第27話

BoonBoon(SEVENTEEN)
256
2018/08/19 15:44
目の前にいても見つめたくなる。



この感じはなんて説明したらいいのだろうか。



上手く整理出来ない。




俺の幸せのルートが君に変わったのはあの時だ_______________






教室で俺がみんなのノートを集めたんだけど、



滑り落として廊下でバラまいてしまったんだ。




ひろき
あーごめんごめん!
あなた

いいよ!!

手伝うよー!ニコッ

ひろき
ドキッ

あ、ありがとう。


そう、それだ。



その君の笑顔にやられたんだ。




それを知った俺は、



君の笑顔が見たくて、毎日左にいたり、右にいたり、




君の周りをうろうろしてるんだ。






君に廊下ですれ違えると、その日の気分が
ひろき
ふんふんふーん🎶
良くなる俺。



君と話せるだけで、その日は幸せになれる俺。
ひろき
単純だな……
でも君が俺のバイオリズムなんだ。








ひろき
昨日のドラマ面白かったね、
あなた

そーだね!

ひろき
あなたさんはあーゆードラマが好きなの?
あなた

うん!

アクション系大好きだよ💖💭ニコッ

ひろき
ドキッ

俺も好きになりそう。
あなた

ほんと!

あのドラマ面白いもんねー

ひろき
あ、……うん
結構たわいのない話をしてるけど、


心がほぐれていくんだ。


結構アピールしてるつもりだけど。









あまりにも美しすぎる君。



それをまた見てしまう俺。





呼び捨てすら出来ないのに。





でもこの時間も君のことを考えてる。




伝えたいことがあるんだ、




終わりのない君という道を


2歩ずつ駆け寄って、



力いっぱい抱きしめたい。








止むことがない




情熱で君、あなたを満たしたい。





なんてね?









僕の心臓がBoonBoon。


毎日がBoonBoon。


君のことでBoonBoon。




BoonBoon。



BoonBoon。




俺は君をHit!!Hit!!Hit!!Hit!!


ヒットさせたいんだ。




僕の心臓がBoonBoon


君のことでBoonBoon



君のことでBoonBoon



BoonBoon。
















続く??
作者
作者
こんばんは!


今回、続きをはてなマークにした理由は、


この曲のBoonBoonを心臓の音として解釈したのですが、


それで良かったでしょうか?



リクエストしてくださった方もそうですが、


あなたさんがこの解釈で許せるのなら続きを出そうと思うので、


コメントよろしくお願いします!


1人でもいてくださったら、続きを出そうかな?と思っております!


よろしくお願いします🙌💕

プリ小説オーディオドラマ