第4話

約束するよ(Wanna One)2
484
2018/07/26 15:47
Today>>あなたの誕生日


ひろき
早く着きすぎちゃったなー/////




僕はあなたを待ちながら思い出していた。

























裏切られて、

信じられるものがなくなったあの時。

僕は1人でも信じてくれる人を心のどこかで待っていたんだ。

それが君だった。

君は世界を敵にしても、僕を信じるって言ってくれたんだ。







咲けなかった花のように。

しぼんでしまいそうだった僕を。

認めてくれた君だから。見つけ出してくれた君だから。

揺らいでいた僕の気持ちをしっかり掴んでくれたから。





君のおかげで1日がとても大切なんだ。

あなたが僕への贈り物なんだ。

毎日毎日が記念日なんだ。



太陽のような笑顔に抱かれた月のように美しい君。

どんな光よりももっと輝いて。 永遠に。





全てを言葉で伝えるのは難しい








だから君にはこう伝えよう_______________








あなた

ごめーん!
待ったー?

ひろき
ううん大丈夫☺

お誕生日おめでとう🙌💕
あなた

ありがとう💖💭

あなた

早速だけど

ふふっ

お腹空いたー!笑笑

ひろき
じゃあご飯食べに行こ☺︎︎
ひろき
(いつ伝えようかな?




レストランに入ってご飯を食べる🍙🍚









あなた

美味しかったー!
ごちそうさま💞

ひろき
美味しかったね!
ひろき
(そろそろだな
ひろき
あのさ!
あなた

ん?なーに?

ひろき
あなた、お誕生日おめでとう🙌💕

どんな言葉で伝えようかとても迷ったけど

ボクが言いたいのはただ一つ。


約束するから。

今このまま人生の終わりまで

忘れないって、僕を生まれ変わらせてくれた君のことを。

君がいて僕がいるということを。

君に誓うよ。今日というあなたの日に。






これからもずっと一緒にいよう。
あなた

……泣

ありがとう!!

私も忘れない!!

一緒にいる!

大好きだよ。

ニコッ










ほら。


あなたといると毎日が記念日なんだ。

僕はこの日の事も忘れないだろう。














あなた。

全部は言葉にして伝えられなかったけど、


いくつもの季節がすぎて

時間が僕達を通り過ぎていっても


忘れないから。



(この事は来年のあなたの日に言おうかな。





I remember forever✨

I Promise You💕















約束するよ…



永遠に✨

















END💖💭




















作者
作者
こんにちは作者です🙌💕

リクエスト作品どーでしたか??

今回は『名前呼び』と『君』の使い分けを工夫してみました!

未熟なので、あまり伝わらなかったり、変だったりしてたらすいません💦

楽しんでいただけたら満足です!

リクエストも待ってます💖💭

ちなみにWanna Oneでは

パクジフン、ぺジニョン、オンソンウ、カンダニエルが好きです💘

TWICEでは

ジヒョ強めのサナが好きです💘


両方のグループ、おるぺんです( 💓∀💓)



他のグループのはまたの機会に……
(気になる人いるのか??いたらいいなーw)


次はまだ何にしようか決まってないので更新遅いかもです!

リクエストがきてたらそっちにしようと思います!

これから、よろしくお願いします🐼💕

プリ小説オーディオドラマ