第39話

TURTLE TWICE
209
2020/01/12 15:52
私とひろきは付き合って1年が経った。





あなた

((そして、今日はひろきとデートだ。。。

私は、ひろきと出会った頃を思い出してた_______________










2年前の春、私達は友達になった。



最初はただの友達だった。



仲のいい友達、なんでも言い合える友達。


ただそれだけだった。
ひろき
いや、動物園がいい!!
あなた

いや水族館!!

友達
ほんとに仲良いのか悪いのか‪w
友達
私たちのデートに一緒についてくる人達が
行く場所でもめてどーするの笑
友達
ねー笑
友達
ねー笑
あなた

だってー絶対水族館の方がいいムードやん?

ひろき
でも、動物園もデートスポットだし!!
ひろき
まー今回は負けてやる!
あなた

絶対水族館の方がいいと思ったじゃんㅋㅋㅋ

私は、こんな言い合いも悪く思ってなかった。


嫌いじゃなかった。


多分ひろきも悪く思ってなかったと思う。


ひろき
じーーーーーーーー
((見つめる。
水族館にあそびに行った時。


時々ひろきは私をずっと見つめてたね笑
あなた

((逸らす

そこまで見つめられると気まずくなっちゃうもん。



実はひろきが私の事好きなの知ってる。


でもね私の中でもひろきはどんどん大きくなっているの。


私の心はいつもいつも先走っちゃうから抑えてるの。




そんなことを考えてたらひろきが来た。




ひろき
あなた!!
遅れてごめん!!
あなた

相変わらず遅いなー笑

ひろき
ごめんごめん!!



いつもこうやって私の隣にいてくれる?


今日みたいに遅れてもいいの。

私が待ってるから。



あなたを見ると私の心が風船みたいに弾けるの。

PONPON_____って_______________________





そして2回目、動物園に行った時。

私は告白された。

返事はもちろんOK🙆🏻👌✨



そこからひろきがよりかっこよくなって見えた。
連絡が無い日は寂しくなった。


私って焦ってるのかな、わがままなのかなって
不安になることもあったけど、私が待ってあげるの。ひろきのことが好きだから。
なんて思ったりして、




私はひろきが大好きなんだなって改めて思った。














ひろき
なぁあなた。

1年ありがとう。

昔も今もこれからも好きだよ。
あなた

ありがとう。
私も好きよ。
これからもよろしくね💕




ねぇひろき知ってる?


あなたが私のことをすっこぐ好きなのは知ってる。


でもね、私の方がひろきのこと大好きなんだ。


私の心はいつもあなたより先走っちゃうから、

この事はまだ秘密なの🤫ㅋㅋㅋ


風船みたいに膨らむ私の心が
弾けてしまわないか心配だわ。

PONPONって_____________________


あなた

ひろき!

ひろき
ん??
あなた

これからもいつも私の隣に居てくれる?

今日みたいに遅れてもいいの。

私がこうして待ってるから。

ひろき
うん。

僕の隣にいてくれ。

僕は亀のように遅くて遅れるけど、

うさぎの君が待っててくれ。
((抱きしめる


私達はウサギとカメらしい。


私の心はPONPONって

風船みたいに膨らんで

弾けてしまわないか心配だけど。

私はこれからもあなたの隣にいるわ。

遅れてもいいの。

私がこうしてあなたを待ち続けるウサギになるわ。




















END💓💞
作者
作者
TWICEを書きました!!

リクエストが来たら書こうと思ってます!!
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ