第8話

PIT A PAT♥(TWICE)
440
2018/07/30 16:30
私の心の中は一日中pinky pinkyしてる💖💭

私の頬はリンゴみたいにぷくぷくしてる🙌💕




もしかしたらあなたが私を見てくれるかもって忙しく準備してるの。

私の気持ちに気づかれるんじゃないかってドキドキもしてるの。



誰にも見つからないように、必死に隠してる気持ちがくすぐったくて

何してるんだろ?私、バカみたい!



あなた

(あっ、あなただ!

近づいてみようかな?

でも逃げられたらどうしよう💦





ただAからZまで全部……


あーあーあー頭が痛い。






話しかけれなかった……








どうしてなの?

こんなの私じゃないわ!


いつもみたいに自信を持ってあなたを捕まえて言うの_______________








PIT A PAT♥

PIT A PAT♥

はち切れそうな心臓が

あなたを見ると息が詰まる程なの。

助けてよ助けてよ。Help me baby 🆘🙌




愛してるっていうひとことをいってよ。

私のものになってよ。

そばにいて欲しいの。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




あなたを初めて見た瞬間、

疑いなんてひとつも無く、

私の目がハートに変わった。







大胆にとことん吐き出す口調_______________







全く同じじゃない!

あなたは私の気持ちを知ってる。






PIT A PAT♥

あなたのせいで私の口数は増えたわ。






分かるでしょ?

駆け引きなんて出来ないから理解してね?









ただあなたが好きなの。



見つめてくれる?





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
あなた

(あっ!あなただ!

近づいてみようかな?


逃げられたらどうしよう💦


でもこんなの私じゃない。


あなたを捕まえて言わなきゃ_______________
あなた

ひろきくん!

ひろき
ん?
あなた

あのね、私_______________








PIT A PAT♥
PIT A PAT♥

張り裂けそうな心臓が。

今この瞬間にもはち切れそうだ。

やっぱりあなたを見ると息が詰まるの。

でもあなたにそばにいて欲しい。
あなた

ひろきくんが好き。

私は毎日あなたが気になったの。
あなた

あなたを見ると息が詰まる程なの。

ただあなたに会いたいの。
あなた

愛してるってひとこと言って欲しいの。

何も言わずに尋ねずに 

ただ来て、私を_______________
あなた

ずっとそばにいて欲しいの。

抱きしめて。






ひろき
((ギュッ

好きだよ。








PIT A PAT♥
PIT A PAT♥

爆発しそうだった心臓が

ポップコーンみたいに、

弾けてる。。。。










世界中に聞こえていただろう私のPIT A PAT♥














END💖💭









作者
作者
こんばんは作者です💞

今回は1話の短編にさせて頂きました!

どうだったでしょうかー?

楽しんでいただけたら嬉しい限りです🙌💕

まだ、リクエスト待ってます!

私の頭の構造では難しいときがあって、

そーゆう時は保留にさせて頂いてます。

恋愛もの系は得意かも!?

あっ、それ以外でも嬉しいです!

とりあえず次が決まってないので、いつになるかは分かりませんが、

夏休みなので、いいものが出来たら出しておく形式にしておきます!

目標︰1日1話!!

今後もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ