第12話

PeekABoo(Red Velvet)
361
2018/08/05 15:49
先生
おいみんなー

席つけー
ガタガタガタ
先生
今日は転校生が来る。
ザワザワ
先生
おーい入ってきていいぞー!

ガラガラ
ひろき
初めまして。

ひろきと言います。

よろしくお願いします。


パチパチパチ














♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥










あー私の心が大騒ぎだわ。



私はとても気まぐれ__________











すぐに恋に落ちてしまうの。









新しいものが好きなの。

キラキラしているじゃない?

みんなもそうでしょ?



だってときめくだけが恋なんだから。








でも君は結構人気みたいね。

たくさん周りに人が集まってるわ。
女子2
ひろきくーん!
まぁそんなのは知らないわ!


あなた

ひろきくん!

このプリント見せてあげる!

(手を引っ張る

ひろき
あ、うん!



いつもどうり言われるだろうね。
女子1
ねえ。
あなた

ん?

女子1
あなたってほんと迷惑!!
でもその言葉逆に私を刺激するわ。


元気にされるわ。


あの子を私のものにするわ

絶対に。



ふふっ











ねえ。遊びましょ!


私との心の駆け引き。


いないないばぁ!!って楽しみましょうよ。








私はわがままな魔女かもしれないわ。


欲しいものが入らないのは許せないのよ。




私ってそんな感じなのよ。

いつもいつも。




Peek A Boo!!


ふふっ



NEXT>>>>2に続きます!

プリ小説オーディオドラマ