第13話

PeekABoo(Red Velvet)
288
2018/08/06 00:53
さ!

ゲームの仕切り直し。

心のボタンを押そう。

カンフーより早く!











でも途中で気が変わるかもね_______



私はそうゆう人だからね。



ふふっ


















あなた

ひろきくん!

ひろき
(彼女はいつも僕に話しかけてくる。



彼女はなにか引きつけるものがあって目が離せないんだ。
ひろき
ん?
なーに?
あなた

もしかして…

私に惹かれちゃった?

ふふっ

ひろき
へ?
あなた

じゃあお先に失礼するわ

ひろき
(やっぱり彼女は読めない。


プルルルル☎



ひろき
もしもし?
あなた

あ、私よ、

あなたよ!!

ひろき
なに?
あなた

一緒に遊びましょ!

ゲームの再開よ!

もう一晩中遊びましょ!

ひろき
は?

ゲーム??

どゆこと??
あなた

ふふっ

なんでもないわ!

電話したかっただけよ。

また明日ね

ひろき
え、あ、うn……


プープープー
ひろき
はぁ。

彼女はなんて人なんだ。
ひろき
僕に何がしたいのだろうか_______





次の日の夕方も、

いろんな人に話しかけられて


あなたの周りは混雑してるわ。


退屈になる暇もないわね。


いろんな人に話しかけられて、


くるくる回っているわね。


ふふっ








お!視線が出会ったわ。





ふふっ
ひろき
(君と目が合ってしまった。


君と目が合うと離せないんだ。

なんでかって??

君の目は__________________





助けてあげようかしら


だって彼は_______________
あなた

私の獲物よ。

ひろき
獲物をとる動物のようなんだ。
あなた

ひろきくん!

ほら行くよ!

ひろき
あ、うん。
一緒に帰っていく。
ひろき
あ、なんかありがとう
ひろき
僕が困っていたのを助けてくれて。


まだ私のものにならないなんて。



悔しいわ。
あなた

ふふっ


全然いいよ。

あなた

でも……

ひろき
でも?
あなた

一緒に遊びましょ?

ひろき
え、遊ぶって??
あなた

ふふっ

駆け引きよ。

ひろき
(僕は君のその笑みに吸い込まれてしまったんだ。
あなた

ふふふっ


とりあえずまた明日ね。

ひろき
う、うん
ひろき
僕は不思議な君に恋をしてしまった。













~学校~
女子2
あなた!!

何がしたいの!?

ひろきくんと喋りたいんだけど!!
あなた

あ、そーなんだ

女子1
あんたってほんと問題児ね!!
あなた

ふふっ

あなた

ありがと

そんな事言われても何も思わないわ。


私は大丈夫よ
ひろき
はぁ
友達
どーした?
ひろき
僕、あなたに恋したみたいだ。
友達
は?

あの、気まぐれな美女あなたか?
ひろき
うん
友達
大丈夫なのか?

あんまりしらないけど
ひろき
でも惹かれてしまうんだ。
友達
そ、そーなのか。












~放課後~
あなた

いないないばぁ!!

ひろき
へ?
あなた

ふふっ

ひろき
何?どーした?
あなた

一緒に遊びましょ?

鬼はあなたね

面白そうだから入れてあげる。

月が沈むまで一緒に遊びましょ!!

私が飽きたら終わりだけどね。

ふふふっ

ひろき
??

遊ぶ?鬼ごっこ??

(やばい君の笑顔に吸い込まれそう

また学校でね。
あなた

まだ分かっていないのかしらね?

あなた

でもいいわ。

ふふっ

~夜~
ひろき
(君のペースで吸い込まれないように、

そして、僕の心臓の音が、

君にバレないかとも心配だったんだ。





もうすぐ君に伝えるよ僕の気持ちを。
あなた

Peek A Boo!!

可笑しいわ。

君はちょっと違うの。

こんな面白いゲームを止めてでも、

君を見てしまうのだから。

君とのゲームにはまだ飽きていないわ。




~次の日の放課後~
ひろき
あなたちゃん!
あなた

ん?

ひろき
話があるんだ!
あなた

うん!
なーに?

ひろき
僕は君が好きだ。
あなた

ふふっ

これで私の勝ちだわ。

ひろき
へ?
あなた

でもごめんなさい。

ひろき
え、なんで??
あなた

さっき好きな人が出来たの。

ひろき
え?





~朝~



ドンッ
あなた

ごめんなさい🙏

ひろきの友達
ごめんなさい🙏
ひろきの友達
大丈夫ですか?



また恋に落ちた_______________



次の獲物はこの子ね
あなた

ふふっ

あなた

ありがとうございます!!

ひろきの友達
いえいえ。

私ってすぐに恋に落ちるから_______________








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あなた

だからごめんね

ひろき
え、あ、うん
あなた

でも、あなた面白いわね

入れてあげるわ

一緒に遊びましょ?

あなた

ふふっ

あなた

あなたを私のものにするには


もう少し遊んでからね。

ふふっ


楽しんでほしいわ

今の人生を。

あなた

Peek A Boo!!





私はずる賢くて気まぐれな美女だわ。




ふふふっ
















作者
作者
こんばんはー!


作者です!!


どうでしたかねー?


このお話はとても難しかったので、自信はありませんが、


楽しんでいただけると嬉しいです💖💭


リクエスト待ってます!


ちなみにレッドベルベットの
このミュージックビデオめっちゃ好きです♥ㅎ

プリ小説オーディオドラマ