第9話

唖然と狂気
386
2020/10/11 05:58
???
あーあ思い出しちゃったんだ。
(なまえ)少し本気出してる時の姿
あなた少し本気出してる時の姿
ねぇ…なんで…そっちにいるの…?
''リツ''
リツ
リツ
やぁやぁあなた。
何年ぶりかな?
リツ
リツ
まぁ、この異空間僕のやつとたまにリンクするから。
こっちに来れるんよね
(なまえ)少し本気出してる時の姿
あなた少し本気出してる時の姿
そ、それより!なんで!敵国にいるの…!
リツ
リツ
まぁあなたがいってる敵国は僕が助けてもらった国だからだよ。
(なまえ)少し本気出してる時の姿
あなた少し本気出してる時の姿
は…?
(なまえ)少し本気出してる時の姿
あなた少し本気出してる時の姿
違う…!そいつらは…!!私たちを追いかけた奴らだ!
リツ
リツ
まぁ…おわれてたのは事実だったけど、
この人たちは僕を助けてくれたんだ。
リツ
リツ
僕を必要としてくれたからね。
だから僕はこっちに着いたんだ
(なまえ)少し本気出してる時の姿
あなた少し本気出してる時の姿
洗脳でもされたん…?
リツ
リツ
洗脳?いやいや?
これは僕の意思だよ。
リツ
リツ
まぁいいや。
話してても埒が明かないし。
あなたとゾムは少し借りるよ。
グルッペン
グルッペン
そんなのは許さな…
煙が出て目くらましをさせた
グルッペン
グルッペン
うっ…
煙が晴れ、3人の姿が消えていた
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はい!短いですすみませんすみませんすみません。
???とは誰のことなんでしょう。の問題で
答えを言います!正解は…!
リツさんです!
羅華
羅華
はい、どうも羅華です。
コラボさせて頂きました。
ゆーさんなののネッ友です。
今回は''リツ''というオリキャラでだしせていただきました。
あなたと、双子ですね。
内心嬉しいです。
第2の作者として出ますので。
宜しくお願い致します。
それでは今回は僕が締め切りたいと思います。
バイユー
作者
作者
バイユー!

プリ小説オーディオドラマ