第6話

幹部と案内
447
2020/10/08 16:07
グルッペン
グルッペン
それじゃああなた!
ここの幹部にならないか!?
トントン
トントン
(あ、これ止められなくなるやつや…)()はこころのなかです
(なまえ)
あなた
え、い、いいです…けど
グルッペン
グルッペン
ありがとうだゾ!
グルッペン
グルッペン
んじゃゾム!あなたの部屋案内してあげてくれ!
ゾム
ゾム
おけー
ゾム
ゾム
んじゃ行こか!
あなた
(なまえ)
あなた
うん!
移動中
到着
ゾム
ゾム
ここやで!
(なまえ)
あなた
おー!ひろーい!
ゾム
ゾム
幸い俺の隣の部屋が空いていたからよかったぜ
ゾム
ゾム
ここ総領室から近いし
(なまえ)
あなた
ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)
ゾム
ゾム
おう!
総領室にて
グルッペン
グルッペン
さて…あなたの部屋はしばらく片付けがあるから…… 
グルッペン
グルッペン
誰が一緒に…
wrwrd全員
wrwrd全員
寝たりするか/めうね!/ッスね/ですね!/やな。
鬱
もちろんぼ((((殴
ロボロ
ロボロ
大先生はあかんやろ何しでかすかわからんし
グルッペン
グルッペン
そうやな
グルッペン
グルッペン
まぁゾムと隣の部屋が空いているからそこにあなた
は入っているはずだ
グルッペン
グルッペン
てだからその付近にいる…ショッピかゾム、俺、トントンの中から決めるってことやな
コネシマ
コネシマ
あなた、
ゾムに懐いとるそゾムでええんちゃうか?
グルッペン
グルッペン
そうだな
グルッペン
グルッペン
みな、それでいいか?
wrwrd全員
wrwrd全員
いい/めうよ/ッスよ/ですよ。/でー
グルッペン
グルッペン
それでは解散。
wrwrd全員
wrwrd全員
ハイル・グルッペン
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
えー皆様に謝らないといけないことがあります、
作者
作者
1日投稿サボってすみませてでしたあああああああああああああ!
(なまえ)
あなた
ダメですからね…でも体調が悪かったから仕方ないと思いますが。
作者
作者
そうです。あなたの言った通り体調を崩してしまい、
投稿が出来ませんでした。
作者
作者
これからいつものように投稿しますので!
(なまえ)
あなた
それはで締め切りたいと思います!
2人
バイユー!

プリ小説オーディオドラマ