第24話

からくり屋敷編4
1,101
2020/12/24 11:32
坂田銀時
坂田銀時
いっててて…あのジジィ結構強く押しやがって
土方十四郎
土方十四郎
はぁー最悪だ
土方十四郎
土方十四郎
よりによってこんなかで人が消えてるとか
坂田銀時
坂田銀時
あれれ〜?土方くーん
坂田銀時
坂田銀時
もしかってビビってんのかなー?
土方十四郎
土方十四郎
っんなわけねぇだろ
土方十四郎
土方十四郎
てめぇこそさっきからビクビクしやがって
坂田銀時
坂田銀時
おっ俺がビビってるわけねぇだろ
志村新八
志村新八
ちょっと銀さーん、土方さーん
志村新八
志村新八
何そこで固まってるんですかー?
神楽
神楽
うわぁぁぁすごいネ
神楽
神楽
みてみて!あなた
神楽
神楽
この中めちゃめちゃ広いアル
(なまえ)
あなた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
神楽
神楽
どうしたアルカ?
(なまえ)
あなた
んん、なっなんでもないよ
沖田総悟
沖田総悟
なんでぃあなた、ビビってるんですかぃ
(なまえ)
あなた
ビビってるわけないじゃないですか(^^;;
(なまえ)
あなた
銀さんや土方さんたちと一緒にしないでください
坂田銀時
坂田銀時
おい、おれはビビってなんかねぇーぞあなた
坂田銀時
坂田銀時
このマヨラーと一緒にすんな
土方十四郎
土方十四郎
はぁ?こっちだってビビってねぇーし
志村新八
志村新八
まぁまぁ2人とも
山崎退
山崎退
(あれ?俺存在感薄くね)
山崎退
山崎退
(てか、めっちゃセリフ少なくね)
山崎退
山崎退
(完全に数合わせだよね、これ)
近藤勲
近藤勲
はぁ〜ここにお妙さんと来れたら幸せだろうなー
忍者スタッフ
忍者スタッフ
スタッ
(なまえ)
あなた
ひゃあ!神楽!
神楽
神楽
あなた大丈夫ネ
神楽
神楽
ただの忍者アル
志村新八
志村新八
いや、神楽ちゃん
志村新八
志村新八
もうちょっと驚いてあげよ
忍者スタッフ
忍者スタッフ
コホン
忍者スタッフ
忍者スタッフ
ようこそ!からくり屋敷へ
忍者スタッフ
忍者スタッフ
私は忍者というものだ
土方十四郎
土方十四郎
それくらいわかるわな
志村新八
志村新八
まぁ見た感じ忍者ですもんね
神楽
神楽
今の説明いらなかったネ
(なまえ)
あなた
確かに
坂田銀時
坂田銀時
忍者じゃなかったら逆にこえーよ
近藤勲
近藤勲
スタッフさん次からは気をつけな!
山崎退
山崎退
ちょっとみなさん!スタッフさんがかわいそーですよ
忍者スタッフ
忍者スタッフ
(;ᴗ;)そっその〜
忍者スタッフ
忍者スタッフ
スタッフさんじゃなくて忍者と思っていただけると…
沖田総悟
沖田総悟
1番ザキがとどめさしましたねぇー
山崎退
山崎退
え!?そういうつもりじゃ…
沖田総悟
沖田総悟
謝んないとダメでさぁ
近藤勲
近藤勲
そうだぞザキ
神楽
神楽
全くこれだからザキは〜
志村新八
志村新八
山崎さんちゃんと謝りましょ
山崎退
山崎退
そんな新八君まで
山崎退
山崎退
旦那〜副長〜なんとか言ってくださいよ〜
土方十四郎
土方十四郎
こればっかりはなー
坂田銀時
坂田銀時
そういう時もあるさ
山崎退
山崎退
そんなー
山崎退
山崎退
・・・
山崎退
山崎退
そっその〜スタッ((忍者さん
山崎退
山崎退
すっすいませんでしたああ
忍者スタッフ
忍者スタッフ
もういいですよ^^*
山崎退
山崎退
(え?何コレ、ほんとに俺が悪かったの?)
忍者スタッフ
忍者スタッフ
コホン
忍者スタッフ
忍者スタッフ
えーっと君達にはこれからこの通路の一番奥にある部屋に入ってもらおう
坂田銀時
坂田銀時
なんか偉そーだな
志村新八
志村新八
ちょっと銀さんそういうこと言わないでください
忍者スタッフ
忍者スタッフ
ンンっその部屋にはたくさんのからくりが仕掛けられている
忍者スタッフ
忍者スタッフ
君達はその部屋からだしゅつできるかな
忍者スタッフ
忍者スタッフ
期待している
忍者スタッフ
忍者スタッフ
それではさらばだシュバ
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁ消えちゃったー!
忍者スタッフ
忍者スタッフ
(ふふふ、予想どおりの反応だ)
沖田総悟
沖田総悟
そこの壁が回転するようになっててその後ろの空間に逃げ込んだんだよ
忍者スタッフ
忍者スタッフ
(え?)
(なまえ)
あなた
よく見えましたね
沖田総悟
沖田総悟
まぁあんくらい当然でさぁ
土方十四郎
土方十四郎
よくあるパターンだしな
(なまえ)
あなた
全然わかんなかった
沖田総悟
沖田総悟
真選組隊士のくせにそのくらいもわかんないんですかぃ?
(なまえ)
あなた
ぅぅぅ
近藤勲
近藤勲
心配するなあなた
近藤勲
近藤勲
これから伸びしろがあるさ
坂田銀時
坂田銀時
なぁーちょっとこの裏見てみよーぜ
志村新八
志村新八
銀さんやめといておいた方がいいですよ
志村新八
志村新八
きっとさっきのスタッフさんまだそこにいると思いますし
神楽
神楽
そんなことより早く奥に進むアル
(なまえ)
あなた
そーしよー!
沖田総悟
沖田総悟
はしゃぎすぎでさぁ、ガキじゃあるまいし
(なまえ)
あなた
(*`н´*)さっきからバカにしすぎですよ
近藤勲
近藤勲
おいおい、2人ともやめとけ(´Д` )
土方十四郎
土方十四郎
ったくお前らはすぐ喧嘩すんなー
坂田銀時
坂田銀時
んー!早く抜け出してパフェ食いてー
志村新八
志村新八
銀さん、こんな所でも甘いものですか
坂田銀時
坂田銀時
うるせぇ、糖分取らねぇときがすまねぇんだよ
ガヤガヤ
銀さん達が行った後
忍者スタッフ
忍者スタッフ
あのお客さん達怖かったなー
忍者スタッフ
忍者スタッフ
反応も薄いし
忍者スタッフ
忍者スタッフ
この仕事俺向いてないのかなー
つづく
お久しぶりです!
長い間投稿していないにもかかわらず
いいねとお気に入りありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ