前の話
一覧へ
次の話

第26話

からくり屋敷編6
960
2021/09/18 06:55
たんす周辺
近藤勲
近藤勲
結構年期が入ってそうだな
近藤勲
近藤勲
このタンス
山崎退
山崎退
そうですね、結構古そうですね
近藤勲
近藤勲
(引き出しを開ける)
山崎退
山崎退
局長!?
山崎退
山崎退
勝手に開けっちゃっていいんですか?
近藤勲
近藤勲
まぁ大丈夫だろ笑
近藤勲
近藤勲
ん?何も入ってないぞこのタンス
山崎退
山崎退
え?あっホントだ
山崎退
山崎退
なんか意味あるんですかね
近藤勲
近藤勲
( ̄-  ̄ ) ンー
近藤勲
近藤勲
わからんな
山崎退
山崎退
まっまぁそうですよね
山崎退
山崎退
あれ?
山崎退
山崎退
1番下の段だけちょっと空いてる
山崎退
山崎退
(しゃがむ)
山崎退
山崎退
ちゃんと閉めとかないとな
山崎退
山崎退
スっ
ガタンッ
下の畳がなくなり穴に落ちる
山崎退
山崎退
ぇぇええええ
近藤勲
近藤勲
おたえさああああん
ストンッ
押し入れ1周辺
土方十四郎
土方十四郎
ったく結局なんもなかったじゃねぇか
坂田銀時
坂田銀時
なんだよ俺のせいかよ
土方十四郎
土方十四郎
どう考えてもおめぇのせいだろ
土方十四郎
土方十四郎
はぁー
坂田銀時
坂田銀時
あれ?だれもいなくね?
土方十四郎
土方十四郎
あ?
土方十四郎
土方十四郎
さっき近藤さんの声が聞こえた気がしたんだが
土方十四郎
土方十四郎
どういうことだ
坂田銀時
坂田銀時
おいおい、まさか本当に消えたんじゃ
土方十四郎
土方十四郎
ばっバカいうな
土方十四郎
土方十四郎
んんなわけねぇだろ
シーン
土方十四郎
土方十四郎
まっまじかよ
土方十四郎
土方十四郎
おい、近藤さーん
土方十四郎
土方十四郎
総悟ーまたいつもみたいに俺をはめようたって無駄だかんな
土方十四郎
土方十四郎
おいっ山崎いい加減でてこい!
坂田銀時
坂田銀時
新八ー神楽ーなぁいるよな
坂田銀時
坂田銀時
怒んないから出てこいって
シーン
坂田銀時
坂田銀時
やっやばくねぇか
土方十四郎
土方十四郎
とっとりあえず落ち着け
坂田銀時
坂田銀時
いや、お前が落ち着け
土方十四郎
土方十四郎
まっまぁ少したてばみんな出てくるだろ
坂田銀時
坂田銀時
そっそうだよな
数分後
土方十四郎
土方十四郎
なっなんかこの部屋くれぇーな( ^_^ ;)
土方十四郎
土方十四郎
あかりでもつけるか
坂田銀時
坂田銀時
そっそーだな
坂田銀時
坂田銀時
明るくすれば誰かどこにいるかすぐわかるだろうしなぁ
カチッ(電気をつける)
パカッ(銀時と土方の座っていた床が開く)
坂田銀時
坂田銀時
えっ
土方十四郎
土方十四郎
えっ
坂田銀時
坂田銀時
おわぁぁぁぁ
土方十四郎
土方十四郎
どーなってんだこれぇぇぇ
つづく
今回は短くなってしまいすみません(>_<)💦
また長い間投稿できずすみません
ぜひこれからもこの作品を見ていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ