第18話

喜び
1,417
2020/06/28 12:04
土方十四郎
土方十四郎
まさか隊士の中に紛れ込んでたとはな
山崎退
山崎退
はい、その考えはありませんでしたね
山崎退
山崎退
目撃した隊士によりますとあなたさんを連れ去ったのはついさっきだそうです
山崎退
山崎退
恐らくそんなに遠くには行ってないはずなんですが
沖田総悟
沖田総悟
土方さん!あなたが連れ去られたってホントですかぃ?
土方十四郎
土方十四郎
おお総悟、どうやら隊士の中に紛れ込んだらしくてな
沖田総悟
沖田総悟
俺がそばにいれば
土方十四郎
土方十四郎
あんま自分を責めるな
土方十四郎
土方十四郎
きっとあいつなら大丈夫だ
廃工場
(なまえ)
あなた
あなた達私をどうするつもり?
朱雨
朱雨
さあな
朱雨
朱雨
とりあえず仲間の仇は取らねぇとな
朱雨
朱雨
せめてお前だけでも潰せれば仇がとれる
(なまえ)
あなた
すぐに真選組のみんなが来ると思うけど
朱雨
朱雨
その前にやるだけさあ!
(なまえ)
あなた
!?
ヒュンッ
(なまえ)
あなた
ひぃ!(刀が飛んできた)
(なまえ)
あなた
この刀…
朱雨
朱雨
なんなんだ今の刀
近藤勲
近藤勲
御用改めである
朱雨
朱雨
何!?もう真選組が
近藤勲
近藤勲
お前らお手柄だったぞ
隊士達
これくらい当然です
(なまえ)
あなた
みんな。゚( ゚இωஇ゚)゚。
近藤勲
近藤勲
行くぞー!
隊士達
おー!!
数分後
近藤勲
近藤勲
あなた待たせちまったな
(なまえ)
あなた
いえ!ありがとうございます
近藤勲
近藤勲
お礼ならあいつらに言ってくれ
隊士達
あっあのあなた副隊長
隊士達
すみませんでした!!
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウンもういいよ
(なまえ)
あなた
それより、ありがとう(*ˊᗜˋ)
隊士達
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!
(なまえ)
あなた
隊士達
じゃあ俺らは仕事が残ってるんで!
隊士達
失礼しやす!
近藤勲
近藤勲
ったくあいつら
(なまえ)
あなた
(´∀`*)フフ
屯所
土方十四郎
土方十四郎
あなたー!無事だったか?
(なまえ)
あなた
はい、怪我もありませんし
土方十四郎
土方十四郎
ε-(´∀`;)ホッ
(なまえ)
あなた
それに隊士達とも仲良くなれましたし
(なまえ)
あなた
じゃあ私はこれで
(なまえ)
あなた
(  ˊᗜˋ) ~♪
土方十四郎
土方十四郎
ずいぶんご機嫌だな
近藤勲
近藤勲
嬉しいんじゃねぇのか
近藤勲
近藤勲
後輩ができて
廊下
(なまえ)
あなた
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
(なまえ)
あなた
ドンッ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
沖田総悟
沖田総悟
前見て歩けよ
(なまえ)
あなた
隊長!
沖田総悟
沖田総悟
無事そうで安心したぜぃ
(なまえ)
あなた
ご心配お掛けしました
沖田総悟
沖田総悟
お前の護衛だったのに何も出来なくて悪かったな
(なまえ)
あなた
いえっそんな
(なまえ)
あなた
でももし今度危なくなったら隊長が助けてくださいね(*´˘`*)♡
(なまえ)
あなた
♪( ´▽`)
あなたは浮かれているため言葉に深い意味はない
沖田総悟
沖田総悟
ドキッ(どうしたんでぃ俺の心臓は)
つづく
今回は短くなってしまいました
次回も是非見てください

プリ小説オーディオドラマ