第2話

# 2
7,436
2020/04/14 17:56
キヨ
キヨ
あなた。
この家に住まないか?
あなた

はぇ...??

状況理解に時間がかかった
フジ
フジ
キヨ、ちゃんと説明して??w
キヨ
キヨ
あぁ、
えっと、まぁ、寂しいんだわ。
こーすけ
こーすけ
そう、それで、
電話だけじゃ足りなくて...
ヒラ
ヒラ
みんなであなたのために
お家借りて...
フジ
フジ
あなたに撮影とか手伝ってもらおう!
ってなって...
キヨ
キヨ
この最俺ハウスに
住み込みで、俺たちの活動手伝ってくんね??
あなた

...えっと...

フジ
フジ
まぁゆっくり考えてくれればいいからさ??
キヨが真剣な目で見つめてくる
あなた

((キヨくんに会いたい...))

あなた

やる。

フジ
フジ
え??
あなた

私、ちゃんと出来るかわかんないけど、!!

キヨ
キヨ
じゃあ決まりだなw
こーすけ
こーすけ
お母さんに聞かなくていいの??
あなた

うん!!大丈夫だよ!!

あなた

((多分))

キヨ
キヨ
ふっw
その返事待ってたよ〜
ヒラ
ヒラ
そう、キヨすごいんだよ??
あなた絶対やるって言うからって言って
ヒラ
ヒラ
飛行機のチケット
郵便で送ったんだよwww
フジ
フジ
その自信はどこからあったんですかねw
キヨ
キヨ
いやぁ、そりゃ来るだろww
俺のこと大好きだもんな〜??あなた??
こーすけ
こーすけ
www
あなた

やっぱ行かない!!ww

キヨ
キヨ
は!?無理無理、やるって言ったし!!
はいもうだめ〜拒否権ない〜!!
フジ
フジ
めっちゃ焦ってんじゃんwww
あなた

嘘嘘w
行くに決まってるじゃんw

--------------------------------------------------------------------
あなたは家に届いた飛行機のチケットを
お母さんとお父さんに見せ
あなた

私東京行くね

と言った
キヨくん達が来てって??
あなた

そう!!

東京で初めて一人暮らし??
そんなの危険すぎるだろ。
あなた

キヨくん達いるから平気だよ...

ゲーム実況とやらをやってる奴らか。
あなた

いや、ゲーム実況してるもなにも
私の大切なお友達なの!!

お父さん、キヨくん達は
とてもいい子たち。
あなたを守ってくれるよ。
好きにしろ
頑張ってね??
あなた

((よかった...))

--------------------------------------------------------------------
あなたは東京へ行く支度をした
あなたが飛行機に乗り、東京の空港に到着した
あなたは空港を出て、東京の街を見渡していると
キヨ
キヨ
おーい!!
キヨが走って近づいてきた
あなた

キヨ...くん...!!!!!!!

キヨ
キヨ
久しぶりだな。
キヨは少し恥ずかしそうに顔を逸らして言う
あなた

久しぶり!!
キヨくん身長めっちゃ伸びたんじゃない??w

キヨ
キヨ
いやいやw
あなたが小さいだけじゃね??
あなた

は!!!!!!

キヨ
キヨ
てか車でみんな待ってるから行こう
キヨはあなたの荷物を持ち、歩き出した
--------------------------------------------------------------------
あなたは車に乗ると
フジ
フジ
久しぶりあなた〜!!
ヒラ
ヒラ
久しぶり〜!!
こーすけ
こーすけ
元気そうでよかったぁ!!
あなた

みんなぁ!!!
久しぶり〜!!
忙しいのにごめんね!?

キヨ
キヨ
いやみんな暇だろ
ヒラ
ヒラ
ひまひま〜
フジ
フジ
さぁ行こうか〜
--------------------------------------------------------------------
フジの運転で最俺ハウスへ向かった
あなた

わぁ、ここ動画で見たところだ...

ヒラ
ヒラ
ちゃんとあなたが住めるように
あなたの部屋も作ったんだよ〜!!
こっちおいで!!
ヒラは楽しそうにあなたに部屋を紹介していった
こーすけ
こーすけ
キヨ今日静かじゃん??
フジ
フジ
緊張してんじゃない??ww
キヨ
キヨ
うるせぇw
あなたとヒラがリビングに戻り
フジ
フジ
最俺みんなが集まるのは火・木の2日だから
あなた

おっけ!!

こーすけ
こーすけ
みんな一応合鍵があるからさ、
勝手に家入ることになるけど平気??
あなた

うん!!全然平気!!

みんなは最俺ハウスの手伝いや生活のことを
1から教えてくれた
フジ
フジ
まぁ細かいことはやってみてだね!!
あなた

うん!!

こーすけ
こーすけ
じゃ〜そろそろ解散しようか
ヒラ
ヒラ
ほーい
あなた

またね!!

こーすけ
こーすけ
うん!!
こーすけとヒラが帰っていった
フジ
フジ
俺も〜忘れ物確認して〜、
おっけ、俺も帰るね〜!!
あなた

はーい!!お疲れ様でしたー!!

フジ
フジ
あなたも早く寝なよ〜??
あなた

うん〜!!

フジも帰ってしまった
キヨ
キヨ
俺やることあるわ
あなた

そっか!!
じゃあ、邪魔しちゃ悪いから部屋にいるね??

キヨ
キヨ
あー??
別にここにいていいよw
あなた

あぁそう??w
でも横にいてもなにもすることないしw

キヨ
キヨ
あ、そうだ。
明日俺ん家来る?
あなた

え、行きたい!!

キヨ
キヨ
じゃあ〜明日の朝迎えに行くわ!!
あなた

やったぁ!!

あなたはキヨの作業姿を見て
あなた

あ、そういえばさ、

キヨ
キヨ
ん?
あなた

私、ちゃんとグッズ買ったよ

あなたはグッズを部屋から持ってきた。
キヨ
キヨ
まじwww
俺の事ほんと好きだなwww
あなた

えへへ//
まぁ一応ファンですから!!

キヨ
キヨ
じゃあレトさんとかも知ってんだ
あなた

うん!!
みんなチャンネル登録してるよ!!

キヨ
キヨ
すっごw
あなた

へへっw

キヨ
キヨ
俺泊まろうかな〜
あなた

え...!!

あなた

((キヨくんと二人きりで...!?!?
久しぶりに会ってまだ緊張とけないのに!?))

キヨ
キヨ
こーすけに怒られそうだからやーめた
あなた

そっか...

あなた

((安心した...けど少し残念...??))

キヨ
キヨ
フジも怒りそうだな
あなた

こーちゃんとフジくんしっかりしてるもんねw

キヨ
キヨ
俺もね?
あなた

え、?w

キヨ
キヨ
じゃー俺帰るわ
あなた

うん気をつけて!!

キヨ
キヨ
おう。明日ちゃんと行くから待ってろ
キヨはそう言い、帰って行った
--------------------------------------------------------------------
翌朝
あなたは起き、キッチンで朝ごはんを作っていた
ガチャッ
ドアが開く音がした
あなた

((キヨくんかな、??))

リビングに入ってきたのはフジだった
あなた

フジくんか...((ボソッ))

フジ
フジ
うん??
あーごめんw
キヨだと思った??期待した??ww
あなた

い、いや...!!
そんなことないし!!

フジ
フジ
www
あなた

で、どうしたの??

フジ
フジ
あー忘れ物しちゃってw
あなた

そうなんだ!!

フジ
フジ
てか冷蔵庫の中ほんと何も無かったでしょ??
あなた

うんww
まぁあるものでご飯作ったよw

フジ
フジ
ほんとごめんww
買うの忘れてたねww
フジは手に持っていたコンビニ袋をテーブルに置いた
フジ
フジ
これ、なんか、あの...
昼くらいはこれで足りるかなっておもって...w
袋には冷凍のパスタが入っていた
あなた

ありがとうッ!!!!!!
めっちゃ助かる!!

フジ
フジ
よかった!!
フジは実況部屋から忘れ物を取り、
冷蔵庫にジュースを沢山入れていた
フジ
フジ
あーこれあなたも飲んでいいよ!!
みんなの撮影の合間に飲んでもらう用だから!!
ガチャッ
家のドアが開いた
キヨ
キヨ
おいーっす
あなた

あ、キヨくんおはよ!!

フジ
フジ
キヨ...も忘れ物??
キヨ
キヨ
ん??あ〜うん。
あなた忘れた〜つってねwww
あなた

なにいってんのw

フジ
フジ
((なんか2人でどこか行くのか??))
キヨ
キヨ
フジこそなにやってんの?
フジ
フジ
俺は忘れ物と、
撮影の時に飲むためのジュースに
あなたのごはん渡しに!!
キヨ
キヨ
あ、そうか冷蔵庫空っぽか
あなた

今度買い出し行くから大丈夫よw

フジ
フジ
ま、そゆことで俺はもう用済みなんで...!!
フジはそそくさと家を出て行った
キヨ
キヨ
俺らも行くか〜
あなた

そうだね!!

プリ小説オーディオドラマ