第12話

# 12
4,070
2020/04/21 17:53
次の最俺が集まる日の前日
-----------------フジあなたLINEにて-----------------
フジ
フジ
あなた!
あなた

どうした〜?

フジ
フジ
明日の集まる日に、
最俺メンバーにドッキリする!!
あなた

おぉ!珍しい!!
どんなの??

フジ
フジ
異臭系なんだけど...
実況部屋だけにおさめるから
少し臭くしていい、??
あなた

うん!!全然!!協力する!!

フジ
フジ
ありがとう〜!!
実はこの日、ヒラが最俺ハウスに泊まっていた
あなた

あ、でもヒラくんお泊まりしてるよ??

フジ
フジ
はぇ、??ww
まじかよwww
じゃあこーすけとキヨだな
あなた

そうだねww

フジ
フジ
じゃあ俺仕掛ける為にいつもより早く行くね!!
そして次の日の早朝
あなたは部屋を綺麗に掃除していると
ガチャッ
家のドアが開いた
あなた

フジくんかな...??

あなたが玄関へ向かうと
こーすけ
こーすけ
おう!!おはよう!!
あなた

こ、こーちゃん!?

こーすけ
こーすけ
うん??wどうした??
あなた

今日珍しくはやいね、

こーすけ
こーすけ
そう、早起きしちゃってさ
暇だから早く来て掃除しようかとw
あなた

そうなのね

あなたは急いでフジにLINEした
-----------------フジあなたLINEにて-----------------
あなた

フジくんおはよう!

フジ
フジ
おはよう〜
もうすぐ着くよ〜
あなた

あのね、こーちゃん、
もう来ちゃった、w

フジ
フジ
まじかよ!!!!www
ターゲットキヨしかいねぇじゃんww
フジも家に着き、こーすけとヒラをリビングに集合させた
こーすけ
こーすけ
フジ今日はやいじゃん
フジ
フジ
俺さぁ、今日ドッキリしようと思ってさ、
仕掛けるために早く行こうと思ったっけ、
ヒラはお泊まりしてるし、
こーすけくるの早いしw
こーすけ
こーすけ
ごめんwww
そう言いながらフジとこーすけはリビングのソファに座り
ドッキリの説明部分を撮影した
                    ↑↑↑この動画を元にしています↑↑↑
フジ
フジ
よし、じゃあ準備するから
こーすけカメラ撮ってて
こーすけ
こーすけ
おっけい。
あなた、このドッキリめっちゃ臭いから
部屋いた方がいいよ??
最初からカメラの奥で撮影の様子を
あなたは静かに見ていた
あなた

だって、ドッキリって楽しいじゃん。
しかもターゲットキヨくんでしょ??w

フジ
フジ
動画でみたらもっと楽しいよ??
今は臭くて死んじゃうよ??
あなた

わかった(´-ε-`)

あなたは部屋へ戻った
--------------------------------------------------------------------
フジとこーすけはドッキリの準備が終わり
こーすけはリビング、フジヒラはクローゼットに隠れた
ガチャッ
キヨが家に来た
キヨはリビングに行き、
こーすけ
こーすけ
おはよう。
もう撮影始めちゃいたいから
フジとヒラ実況部屋から呼んできて??
キヨ
キヨ
うんわかった待って〜
キヨは手を洗い、リビングを出て、
あなたの部屋のドアをノックした
あなた

はい、??

あなたはドアを開ける
キヨ
キヨ
おはよ。今日は部屋にいるんだ。
あなた

おはよ〜
今日は部屋でフジくんから
借りたゲームやってるの

キヨ
キヨ
へぇ、なんのゲーム??
あなた

うんと〜、ポケモン!!

キヨ
キヨ
そうなんだ、
すまん、すぐ撮影始めちゃうみたいだからさ。
終わったら一緒にゲームしよ??
あなた

やる!やるやる!!
だから頑張ってね!?

キヨ
キヨ
おうw
キヨはにやにやしながら部屋のドアを閉め、
実況部屋へ向かった
キヨがドアを開け、中を覗くが2人はいない
キヨはリビングに戻り、
キヨ
キヨ
あいつらいなくない??
こーすけ
こーすけ
あれ??いなかった??
キヨはもう一度実況部屋に戻った
※この先動画と一緒です
--------------------------------------------------------------------
撮影が終わり、フジとこーすけが必死に片付けをしていた
キヨは真っ先にあなたの部屋へ向かった。
キヨ
キヨ
あなた〜。撮影終わった〜。
頑張ったから褒めてくんなーい?
あなたはドアを開け、
あなた

ドッキリどうだった??

あなたはニヤニヤした表情で聞く
キヨ
キヨ
臭かった
あなた

そっかw
お疲れ様!!

あなたはキヨの頭に手を伸ばし、頭を撫でた
キヨ
キヨ
背伸びしないと俺の頭に届かないの?ww
あなた

キヨくんの身長が高すぎるんでしょ、??

キヨ
キヨ
そっか、じゃあ
キヨはあなたの目線に合わせるように少しかがみ、
キヨ
キヨ
もっかい撫でて
と目を瞑って言った
フジ
フジ
犬かよ...w((ボソッ))
廊下からその様子を見ていたフジは少し笑って言った
あなたはこれでもかとキヨの頭を撫でた
キヨ
キヨ
まだ撮影あるけど休憩。
あなたゲームするぞ〜。
キヨはあなたに背を向けて、リビングへ向かう
あなたはキヨの背中を見て、
走って駆けつけ、勢いよく抱きしめた
キヨ
キヨ
なにッ...!?!?!/////

プリ小説オーディオドラマ