第62話

#61
2,765
2021/04/03 17:55
佐藤 あいり
佐藤 あいり
彼氏、いるんだ
あなた

と、とりあえず今日は
忙しいから…また今度ね!

あなたはレトルトの手を握って


レトルトの家の方へ走る
レトルト
レトルト
あれだれ?
あなた

私の小学校の頃からの友達です。

レトルト
レトルト
あなたちゃんの友達ってことは
キヨくんたちも??
あなた

キヨくん達は
仲良くはなかったらしいですけど…

レトルト
レトルト
てか俺のこと知ってんだね
あなた

キヨくんの動画見てるらしいので…

レトルト
レトルト
それは笑うなぁ。
あなたちゃん、キヨくん取られちゃうよ
あなた

取られちゃいますかね…ww

レトルト
レトルト
そうだ、今日の夜
TOP4での撮影だから
早めに帰っていいからね
あなた

了解しました!

-----------------------------あいりあなたLINE-----------------------------
佐藤 あいり
佐藤 あいり
ねえねえ
あなた

んん?

佐藤 あいり
佐藤 あいり
さっきこーすけ見かけてさあ
あなた

こーちゃん??

佐藤 あいり
佐藤 あいり
ちょっとついてったら
最俺ハウス?だったんだよね
あなた

え…??

佐藤 あいり
佐藤 あいり
キヨいるかな??
あなた

い、いや知らない。。
今日は何も聞いてない、、

--------------------------------------------------------------------
あなた

((う、うそでしょ、、??))

レトルト
レトルト
どうしたん?
あなた

え、いや、、

あなた

ちょっと、最俺ハウス行ってくる

あなたはレトルトの家を飛び出した
レトルト
レトルト
なんかあったんかな、
--------------------------------------------------------------------
最俺ハウス
こーすけ
こーすけ
おまっ、なんでいんだよ
佐藤 あいり
佐藤 あいり
えへへー、
たまたまこーすけみかけたんだもーん
ヒラ
ヒラ
でもこれ不法侵入と一緒じゃない?
そこにあなたも到着した
あなた

はぁっ…はぁ、

走ってきたため息切れがひどい
フジ
フジ
あなた、、??
あなた

やっぱ、、、あいりいた

佐藤 あいり
佐藤 あいり
ああ、あなたも来たんだww
キヨ
キヨ
あなたも来たって、、
ここあなたの家みたいなもんだけど??
あなたの後ろからキヨも来ていた
あなた

キヨくん…!?

佐藤 あいり
佐藤 あいり
は、、?
キヨ
キヨ
フジ達がLINEでうるせえと思ったら
不審者かぁ
佐藤 あいり
佐藤 あいり
ふ、不審者って、、失礼ね、、
キヨ
キヨ
不審者どころかストーカー
佐藤 あいり
佐藤 あいり
あ、遊びに来ただけ。
佐藤 あいり
佐藤 あいり
それに、キヨのLINEも
知りたかったし。キヨに会いたかった。
キヨ
キヨ
俺彼女いるってあなたから聞いてない?
佐藤 あいり
佐藤 あいり
きいた。
だから今度、
キヨの彼女とあなたと私で
お茶しようかなぁって…ww
キヨ
キヨ
3人で?
佐藤 あいり
佐藤 あいり
うん!
キヨ
キヨ
へえw
3人かあ
佐藤 あいり
佐藤 あいり
……??
キヨ
キヨ
あなたが彼氏いること知ってる?
佐藤 あいり
佐藤 あいり
うん。めっちゃ信じられんけどね。
キヨ
キヨ
ね。
あなた

…??

キヨ
キヨ
まさか俺と付き合ってるなんてね
佐藤 あいり
佐藤 あいり
………!?!?
佐藤 あいり
佐藤 あいり
騙した、の?
あいりがあなたを追いやる
佐藤 あいり
佐藤 あいり
私がぁっ!
キヨ好きだって言った時、
あんた嘲笑ってたの!?!?
あなた

いや、、、

キヨ
キヨ
おい
キヨはあいりの腕を掴んであなたから離した
キヨ
キヨ
帰れ
あいりはキヨの手をがっしり握り、
佐藤 あいり
佐藤 あいり
私、
キヨに振り向いて貰えるようにがんばる
そう言い、最俺ハウスから出ていった
こーすけ
こーすけ
昔っから変わってねーなー
あなたが暗い顔をしているのに気づいたフジは
あなたの頭を撫で、
フジ
フジ
大丈夫。
キヨはあなた一途だよww
あなた

え、?w

キヨ
キヨ
なぁに、とられるとおもったの?
あなた

そんな、ことは……
思ってないよ…///

あなた

てかもう夕方だよ??
キヨくんTOP4の集まり何時から?

キヨ
キヨ
あ、
キヨ
キヨ
まぁいいべ(^-^)
キヨ
キヨ
はい解散~(^-^)/

プリ小説オーディオドラマ