第9話

# 9
4,660
2020/04/18 17:35
あなたは集合の時間より早めに駅前に着いてしまった
あなた

早く着きすぎた...

あなたは東京の街をキョロキョロ眺めていた
すると、『おーい!!』と手を振りながら近づく男性が1人
あなたはそちらの方へ向く
レトルト
レトルト
おはよ〜!!
あなたちゃんはやいね〜
あなた

レトさん!!
おはようございます〜!!
今日はよろしくお願いします!!

レトルト
レトルト
楽しもうね〜!!
ところで、ジェイソンやった?
あなた

あ〜、やろうと思って
ソフト入れたところで怖くて辞めました...

レトルト
レトルト
まじかwww
あなた

キヨくん達にお願いして
キヨくんとフジくんの3人でやりましたよ!!

レトルト
レトルト
どうだった??
あなた

やっぱ実況者は
ゲームうますぎて萎えますね...w

レトルト
レトルト
萎えちゃダメだよww
そこに牛沢がゆっくり歩いて向かってきた
牛沢
牛沢
よぉ〜
あなた

うっしーおはよう!!

レトルト
レトルト
うっしー今日は珍しく来るの早いね
牛沢
牛沢
まぁな〜
他2人を待ちながら3人で楽しく話していると
1台の車が目の前に止まった
車の助手席の窓が開くと
キヨ
キヨ
よぉ〜!
キヨが顔を出していた
レトルト
レトルト
キヨくん?
なにやってんの??
運転席にはガッチマンがいた
ガッチマン
ガッチマン
おまたせ〜
牛沢
牛沢
二人で来たのかよw
キヨ
キヨ
歩いてたら後ろからガッチさんきたんだもんw
ガッチマン
ガッチマン
ついでだから乗せてったww
あなた

ガッチさんの車...!!

あなたは目をキラキラさせながら車を眺める
牛沢
牛沢
実際あなたちゃん
ガッチさんの車乗るの2回目だよ??
あなた

え"っ...

キヨ
キヨ
寝ちゃったから乗せてってもらったんだよ
あなた

ありがとうございます、、

ガッチマン
ガッチマン
ははっw
いいよ全然。さぁ行こ!!
キヨは後部座席にうつり、
レトルトが助手席、後部座席にキヨ牛沢あなた
ガッチマン
ガッチマン
レトさんやっぱ助手席じゃないと酔うの?
レトルト
レトルト
うん...(震え声)
俺いつも電車で出かけるもん
キヨ
キヨ
そういえばTwitterのリプめっちゃ荒れてたな〜
あなた

一斉にツイートするからでしょw

牛沢
牛沢
あれ仕組んでないからね!?ww
あなた

仲良すぎですww

ガッチマン
ガッチマン
キヨだけが出かけるーって言ってたから
TOP4みんなで出かけるって
思われてるんじゃない??
あなた

うん、すっごく思われてると思いますけど...

レトルト
レトルト
まぁ実際そうだしw
車でしばらく走り、日光江戸村へ到着
ガッチマン
ガッチマン
俺車停めてくるからみんなで先いってな??
ガッチマン以外は車を降り、ガッチマンは車を停めに行った
レトルト
レトルト
そうだ、あなたちゃん
着物着たい??
あなた

き、着てみたいです...!!!!

キヨ
キヨ
へぇw
いいじゃん
あなたの着物姿見てみたい
あなた

もちろんキヨくん達は
昔と同じの着てくれるよね(^ω^)

キヨ
キヨ
うん...??w
あなたは手を合わせてお願いをした
レトルト
レトルト
可愛い子のおねだりだよ
叶えてやろうよwww
牛沢
牛沢
え〜俺また殿やんの〜ww
レトルト
レトルト
と、殿〜ww
みんなは江戸村に入り、ガッチマンと合流した
ガッチマン
ガッチマン
じゃあ、まずどこから行く??
レトルト
レトルト
行くなら着替えじゃない??
キヨ
キヨ
じゃあ行こっか!!
あなたは着物
TOP4は動画と同じものを着た
あなた

ばかかっこいい...//////

あなた

((みんなかっこいいけど、
キヨくんの破壊力やばすぎでしょ、))

キヨ
キヨ
((あなたの着物姿可愛すぎだろ...////))
レトルト
レトルト
((可愛すぎる...無理しんどい.../////))
牛沢
牛沢
あなたちゃんめっちゃ似合ってんじゃん!!
ガッチマン
ガッチマン
うん!!ほんとに似合ってる!!
ね?キヨ、レトさん!!何か言ってやりなよ!!
キヨ
キヨ
うん、めっちゃ似合ってる///
レトルト
レトルト
かわいいよ///
あなた

あ、ありがと////

牛沢
牛沢
((こいつら照れすぎだろ))
ガッチマン
ガッチマン
((初々しいなおい))
あなた

でも着物で歩き慣れてないから、
ゆっくり行こ...??

レトルト
レトルト
もちろん...!!
あなたちゃんに合わせるよ
キヨ
キヨ
ほい。
キヨは手をあなたに出した
あなた

うん...??

キヨ
キヨ
手、捕まってればだいぶ歩きやすいだろ
レトルトは真顔でキヨとあなたを見ていた
レトルト
レトルト
((幼馴染ってずるいなぁ...
俺もあーゆうこと言ってみたい...))
あなたはキヨの手に捕まり歩いていた
ガッチマン
ガッチマン
あなたちゃんは好きな人とかいないの??
キヨ
キヨ
((何聞いてんだこいつ))
レトルト
レトルト
((ガッチさんやば))
あなた

うーん...います...けど...

牛沢
牛沢
いるんだぁ、へぇ〜
ガッチマン
ガッチマン
どんなひと〜??
レトルト
レトルト
((めっちゃ質問してくやん!!))
キヨ
キヨ
...
あなた

かっこいい人...//

ガッチマン
ガッチマン
いいねぇ〜、
北海道の時の人??こっちに来てから??
牛沢
牛沢
((ガッチさん、
遠回しにキヨかレトルトか聞いてない??w))
あなた

内緒です...!!//

あなた

((ここで言えるわけないじゃん...!!
ずっと昔からキヨくんに一途してたなんて...))

ガッチマン
ガッチマン
そっかw
内緒かw色々聞きすぎたわww
レトルト
レトルト
あなたちゃんの好きな奴って赤髪??
あなた

え...??

ガッチマン
ガッチマン
((レトさん...!?!?
それはつまり、キヨって聞いてるのか!?))
牛沢
牛沢
((あいつ言ったなぁw))
キヨ
キヨ
なに急に...w
レトルト
レトルト
別にキヨくんとは言ってないから。
キヨ
キヨ
うん、それは分かってるけど、
牛沢
牛沢
レトルト、怖い顔しないで!!
たのしもーよw
あ、あなたちゃん最俺メンバーに
お土産買いに行こうよ!!
あなた

え、あ、はい!!
行きましょう!!

牛沢とあなたが2人でお土産を見に行った
キヨ
キヨ
さっきの質問狙ってただろ
レトルト
レトルト
もちろん。
だからこの前言ったやろ??
俺らはライバルなんだよ??
ガッチマン
ガッチマン
ライバルなんだ、、
2人ともあなたちゃんが好きなのか(^ω^)
レトルト
レトルト
多分あなたちゃんはキヨくんのことが好き。
俺は負けられないよ??
これからもっと距離縮めていくんだもん!!
キヨ
キヨ
...がんばれw
キヨはレトルトの口から
『多分あなたちゃんはキヨくんのことが好き』
という言葉を聞いて嬉しそうにしていた
牛沢とあなたがお土産を買い、戻ってきた
牛沢
牛沢
なにキヨニヤニヤしてんの??
キヨ
キヨ
いや??ww
レトさんおもしれぇなぁってw
レトルト
レトルト
笑うなし...w
本気なんだぞ〜!!
その後もみんなでゆっくり江戸村を楽しんだ。
夜になり
ガッチマンの車でそれぞれの家まで送った
キヨとあなたは最俺ハウスに戻り、
フジ
フジ
おかえり!!
あなた

ただいま〜!!

キヨ
キヨ
帰宅した。
ヒラ
ヒラ
楽しかった??
キヨ
キヨ
めっちゃね
あなたはみんなにお土産を配った
こーすけ
こーすけ
ありがとう〜!!
あなた

いーえ!!

キヨがソファにダイブし、
キヨ
キヨ
あなた〜
あなた

うん〜??

キヨ
キヨ
好きだ。
あなた

...!?!?//////

プリ小説オーディオドラマ