第2話

そういうとこ大嫌い。
396
2021/02/06 14:31
   白 曇   琴
白 曇 琴
オニーチャン?どうかしたの?
   白 曇   雨
白 曇 雨
いや、なんでもないよ
早く買い物行こうか
   白 曇   琴
白 曇 琴
ウン!


はじめまして。白曇しらぐもり あまです。


ただいま、家の近くのスーパーに夕飯を買いに行きます。




   白 曇   琴
白 曇 琴
ねぇ、オニーチャン。
アイツ居るよ。
   白 曇   雨
白 曇 雨
ʅ(❛ω❜)ʃ
   白 曇   琴
白 曇 琴
オニーチャン……??
   白 曇   雨
白 曇 雨
大丈夫やで。
はぁああああああぁああああああああああああああああああああ
   白 曇   琴
白 曇 琴
オニーチャン……
   白 曇   雨
白 曇 雨
行こ。
   白 曇   琴
白 曇 琴
ウン……(´・ω・`)⤵︎ ︎


あいつがなんでおるねん!!!



裕福で、スーパーなんかで食材買わんくせして……




うざったい!!!



いつぞやの人
まだ来ない
いつぞやの人
あ!!来ましたよ!!
いつぞやの人
あ、来たやん
いつぞやの人
あ、おった
   白 曇   琴
白 曇 琴
……(´・ω・`)‪💢
   白 曇   雨
白 曇 雨
( ˙-˙)‪💢
いつぞやの人
ちょっと、見えてるくせして無視しないでくれない?
   白 曇   雨
白 曇 雨
…………。
いつぞやの人
せいかくわるーい
   白 曇   琴
白 曇 琴
(´・ω・`)‪💢
いつぞやの人
…………………………。
いつぞやの人
雨くん?いいんですか?僕に対してそんな態度とっちゃって♡
   白 曇   雨
白 曇 雨
ピクッ
いつぞやの人
あ、反応してくれた♡
   白 曇   雨
白 曇 雨
っさい
いつぞやの人
ん?なぁに♡
   白 曇   雨
白 曇 雨
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
いつぞやの人
あらあら、反応激しい
   白 曇   雨
白 曇 雨
黙れ!センラ!
snr
snr
いや口わっる
いつぞやの人
あんな頑なに喋らないようにしてたのに
   白 曇   雨
白 曇 雨
うるせぇよ!そらる!
srr
srr
呼び捨てをするな呼び捨てを!
   白 曇   琴
白 曇 琴
オニーチャン、夕ご飯……
いつぞやの人
19ちゃいのことちゃんには、限界か‪w?
   白 曇   琴
白 曇 琴
志麻サン辞めてもらっていいデスカ?
sm
sm
ことちゃんは、すぐおこちゃうんでちゅねー
   白 曇   琴
白 曇 琴
(`ーωー´)イラッ‪💢
いつぞやの人
まーしぃ そんなこと言っちゃダメだよ
いつぞやの人
琴は、お子ちゃまだね
って言ってあげなきゃ
   白 曇   琴
白 曇 琴
ウラタサン?‪💢
urt
urt
どうしたのかな?琴?(   ͡° ͜ʖ ͡° )
   白 曇   雨
白 曇 雨
あ!!半額の時間すぎちゃう!!
   白 曇   琴
白 曇 琴
ナンダッテ!!
   白 曇   雨
白 曇 雨
早く買いに行かなきゃ売れきれty
snr
snr
おーっと‪w
行けるとでも思ってはるんですか?
   白 曇   琴
白 曇 琴
のり弁!!
sm
sm
行かさんで?(   ͡° ͜ʖ ͡° )
   白 曇   琴
白 曇 琴
ボクののり弁が!
   白 曇   雨
白 曇 雨
夕飯無くなっちゃうから!!どけ!!
srr
srr
嫌だね〜
   白 曇   雨
白 曇 雨
🔫( ˙꒳​˙  )💢
   白 曇   雨
白 曇 雨
金○玉潰してやろか
snr
snr
隠れてないで
いつぞやの人
ちょっとみんな!可哀想じゃないですか!
srr
srr
まふまふ
mfmf
mfmf
雨君たちだって、ご飯食べなきゃ死んじゃいますよ?
mfmf
mfmf
だから、夕飯買わせてあげましょ?
mfmf
mfmf
僕と坂田が見張ってますから
urt
urt
じゃあ、どっちか置いてって
   白 曇   琴
白 曇 琴
オニーチャン、ぼくののり弁買ってきて……(´;ω;`)
   白 曇   雨
白 曇 雨
琴!行って参る!





よりによって、割引の時間帯に。



寄りによって、全員いるし。



寄りによって、まふまふは着いてくるし。






ほんと嫌い。





大っ嫌い!

プリ小説オーディオドラマ