第3話

3話
2,323
2022/11/27 13:04
あなた視点
💜
💜
っと、診察終わったから・・・あとは・・
コンコン
💙
💙
失礼しまーす
💜
💜
ころちゃん!
❤️
❤️
俺もいるよー
💛
💛
僕もいまーす
💗
💗
俺もいるよー
💜
💜
みんな!
❤️
❤️
あっ!あなたちゃん起きたんだね!
あなた
ペコリ
💛
💛
あなたちゃんこんにちは!僕はるぅとって言います!まぁ呼吸器内科って言って肺の動きとかみるお医者さん?やってます!よろしくね!
💗
💗
俺はさとみ。カウンセリング・・・あ、カウンセリングっていうのは悩みとか聞いたりすることねその先生やってるんだ
💙
💙
僕はころん!看護師だよ!よろしくね!
❤️
❤️
俺もころちゃんと同じで看護師やってます!莉犬って言うんだ!よろしくね!
あなた
よろしく・・・・・・お願いします・・・・・・
いっぱい先生いるなぁ・・・・・
💜
💜
あっ、あなたちゃん!この部屋は個室だから自由に使ってね!
あと、明日から少しずつ検査させてね!
もちろんちゃんと説明するし、怖かったら怖いって伝えてね!
あなた
ペコリ
🧡
🧡
じゃあ俺らは行くな。またねあなたちゃん
1人になっちゃった・・・・・でも先生たちといてもあんまり上手くお話できないもんなぁ・・・・・
でもなんで倒れちゃったんだろう・・・
さとみくん視点
あなたちゃん、なんか悩みあるのかな・・・・・・・・
つらそうな顔してたんだよなぁ・・・・・・・

よし、あなたちゃんのとこ行ってみよ
病室
コンコン
入りまーす
あなた
あ・・・・ペコリ
あなたちゃん今何してたの??
あなた
あ、えっと・・・・すこしぼーっとしてました
そっかニコニコ
でも何にもするものないもんね・・・・なんかしたいこととかある?
これであなたちゃんの好きなこととかわかったらいいなぁ
あなた
フルフル
そっか・・・・・
あなた
ッツ・・ゲホッゲホッゲホッゲホッ
あなたちゃん!?
あなた
ゲホッゲホッヒューゲホッゲホッ
ガラガラッ
💛
💛
あなたちゃん!?
るぅと!あなたちゃん今発作起きて・・・
💛
💛
さとみくんはなーくん呼んでください
僕はあなたちゃんみてます
うん!

プリ小説オーディオドラマ