第4話

4話
2,260
2022/11/28 12:32
なーくん視点
よし!まあまあカルテは片付いた!
そろそろあなたちゃん見に行こうかなー

そう思ってた時だった。
ピルルル
俺の病院内で連絡する電話機が鳴ったそこに表示されている名前はさとみくんだった
もしもし?
💗
💗
なーくん!あなたちゃんが発作起きちゃって・・・
え!?わかった今行く!
💗
💗
今るぅといて、るぅとがみてくれてる
おっけー!一応薬持ってくね!
るぅとくん視点
あなたちゃんちょっと胸の音聞きますね
あなた
コクッ・・・ゲホッゲホッ
喘息・・・・かな
ガラガラッ
💜
💜
るぅとくん!一応薬持ってきたよ!
ありがとうございます
あなたちゃんは喘息です
💜
💜
すぐ薬入れるね
あなたちゃん視点
あなた
・・・・ん・・・・ケホッケホッ
❤️
❤️
あ、あなたちゃん起きた?
あなた
コクッ
❤️
❤️
あなたちゃんね、喘息の発作がでちゃってたんだ
あなた
喘息?
❤️
❤️
うん。今ね、点滴から薬入れてるんだ
先生に言われて、自分の右腕を見ると、点滴の針が刺さっていた。いわれるまで全く気づかなかった

ガラガラツ
💗
💗
失礼しまーす
あなたちゃん起きたんだ
❤️
❤️
さとみくんか。びっくりした
💗
💗
うん。あなたちゃんそろそろ夜ご飯だけど食べれる?
あなた
コクッ
💗
💗
じゃあ持ってくるねニコ
ゆーちゃ
ゆーちゃ
すみません!変なところで切ります!

プリ小説オーディオドラマ