前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者から〜でっす
1,424
2018/08/16 02:50
まいどー!✋



えっと、作者でっす!



また新たに、Candleという、Hey! Say! JUMPの曲を、物語風に書こうと思います!



何個も何個も小説書くなんて、

大丈夫かよっ て感じですねw


まぁ、🐢更新にはなると思いますが、
色んな小説も頑張りマウス



えっと、このCandleという小説はですね、
次回のお話でこの曲の歌詞全てだけをのせるんですが、


ほんっっっっとーに!
良い曲なんですよ〜〜〜感動しますよ!😂💕


なので、いっその事、小説にしたいっ!!
と思いまして、この状況にいたります…w



少しエピソードも変えながら、歌詞に似たように書きます!

えっと、失恋系です……😭



私的には推しの山田涼介がハッピーエンド!とゆー小説が好きですが、


この曲、山ちゃんが作詞したり、山ちゃんのソロパートが何となく多かったので、

やっぱ、ここは山ちゃんでしょ〜


と思い、


あなたに昔からずっと想いを寄せている涼介だが、あなたに永瀬廉という恋人ができ…


みたいな、歌詞通りに、工夫(?)しながら書きまーす




はい、あなたちゃんと廉くんはハッピーエンドしちゃいますっ!



山ちゃんは………って感じですね


あ、でも、全部涼介sideで書きます!




まぁ、いろいろ新展開はあったりー?歌詞通りにはいかんかったりー?


展開はわかりませんので、この小説、いいねやお気に入りしといた方が、いいk…(殴)



すいませんでした。


まぁでもっ!是非是非、お気に入りやいいねお願いします!!

コメントなので、リクエストも全然おkです!

普通にアドバイスや、感想でもおkです!



では、 Candle よろしくでーす



ジャーニー!👋

プリ小説オーディオドラマ