第8話

最後の
423
2018/12/04 00:54
とうとうこの日が来てしまった。
あなた
おはよ。
ひな
おはよぉ。
片寄涼太
おはよニコッ
数原龍友
おっはよー
これが中学校生活最後の"おはよう"
数原龍友
なんで最後なのにそんな暗い感じて言うねん
いつも通りに行こーや
片寄涼太
そうだよふたりとも!
最後だから学校までゆっくり行こ?
あなた
うん、そうだね
ひな
涼太寂しいから手繋ご
片寄涼太
///うん
あなた
ねー龍友?みて涼太顔真っ赤だよ((小声
数原龍友
ほんまや!
あいつも照れるんやな((小声
あなた
ほんとね笑((小声
数原龍友
僕達も繋ぐ?
あなた
え?うん
数原龍友
ん!
龍友が大きな手のひらを出てきた
私はゆっくり龍友の手のひらの上に自分の手をのせた
数原龍友
あなた手ちっちゃいよなー
あなた
それコンプレックス。
数原龍友
ごめん、褒めたつもり
ちっちゃくて可愛いって
あなた
そこまで言ってくれないと分からないもん
数原龍友
なんや可愛いって言ったらいつも怒るのに今日は可愛いって言われたいん?
あなた
まぁ最後だからねー
数原龍友
じゃあいっぱい言うかも
あなた
それはキモイ
数原龍友
傷ついたー
あなた
おはははははははー
数原龍友
つられるわ
その笑い方
前を二人で歩いていたひなと涼太が後ろを向いた
ひな
えーー!?
ふたりとも付き合ってんの?
数原龍友
ん?僕達は付き合う予定
だよな!あなた?ってニッコニコの笑顔でこっちを向いてきた
その笑顔をもう当たり前に見ることが出来ないということが頭をよぎった

泣きそうな気持ちを抑えながら言った
あなた
うん!
でも龍友次第かな?
数原龍友
うわっ!あなたが急に冷たくなった
ひな
龍友、あなたはツンデレだよ
うんうんってなんか3人で頷いてるんだけど
片寄涼太
でも龍友次第ってどういうこと?
あなた
龍友が夢叶えたら付き合うの!!
ひな
龍友、あなたあんなに嬉しそうに話してるよ((小声
数原龍友
ほんまツンデレやな((小声
ひな
早く夢叶えてあげてね
あなた中1の時、彼氏欲しがってたのに龍友のために告られても全部断ってるのホントすごいから
学校一のイケメンって言われてる白濱亜嵐くんのも断ってるんだよ((小声
数原龍友
おう、ありがとう((小声
学校に着いてしまった
今日はいつも以上に長い時間をかけて登校した

プリ小説オーディオドラマ