第7話

思い出
464
2018/12/02 10:24
私は龍友とのお出かけの準備をしている
あなた
明日はお出かけか
あなた
えー何着て行こうかなー
あなた
龍友はジーパン女子が好きって言ってたっけ
私はジーパンにシンプルなトレーナーを着て、その上にMA-1を着ていくことにした
あなた
早く明日になってほしいから寝よ
朝になった
あなた
ふわぁぁよく寝た
昨日準備した洋服に着替えて髪の毛を編み込みした
ご飯とか色々準備して龍友が来るのを待った
ピンポーン
あなた
はーい
数原龍友
おっはよー
あなた
おはよ!!
私は家を出た
数原龍友
今日いつもと雰囲気違うなー
あなた
どう?
数原龍友
かわええよ
あなた
///あ、ありがとう
数原龍友
自分から聞いといて何照れてんねん
あなた
そりゃー照れるよ
あなた
今日洋服被ってない?
数原龍友
ほんまや!!!
あなた
カップルみたいだねニコッ
数原龍友
((///その笑顔反則やわ
数原龍友
そうやな〜
あなた
うふふーん
数原龍友
なんやそれ笑
あなた
だってさ?ね?
数原龍友
嬉しいなー
あなたもやろ?
あなた
うん笑
数原龍友
よーーっし
あなた
え?
龍友は手を繋いできた
2回目
急に繋いでくるのは心臓に悪いよ
ゴツゴツした手
ギュッてしたらギューーッてやり返してくれる



お互い目を合わせて照れ笑い
数原龍友
今日何したいん?
あなた
ひなと涼太もうすぐで1年記念日じゃん?
数原龍友
あーそうやったな
あなた
だからなんかおめでとうプレゼントあげたいなぁーって
数原龍友
ええな!!
数原龍友
何買おっかな〜
あなた
龍友。顔にやけてる
数原龍友
え?ほんまか!?
恥っずーーー
1分1秒が楽しい。
あなた
お揃いのなんかだよねやっぱり
数原龍友
そうやな!
ブレスレットとか?
あなた
それいいね!
私達はアクセサリー屋さんに入った
数原龍友
これええやん!
イニシャル入っとる
あなた
ほんとだぁめっちゃかわいい
店員
カップルさんですか?
あなた
あっ、えっと
数原龍友
そうです
店員
そうなんですね!!
これとかオススメですよ
数原龍友
ほんまや
めっちゃいいですね
数原龍友
な?あなた
あなた
う、うん!
めっちゃいい!!
店員
日付とかも入れられるので、何かありましたらおっしゃってください
数原龍友
はーい
数原龍友
僕達も買わへん?
あなた
買う!!
あなた
まずひなと涼太の決めちゃお!
数原龍友
おう!
数原龍友
いっその事4人で同じでもええんちゃう?
あなた
あーそれいいね!!
数原龍友
じゃあひなと涼太のには3月14日って入れてもらって、僕達のには今日の日付入れてもらお?
あなた
なんで今日の日付?
数原龍友
初めてのデートの日
満面の笑みでそんなこと言われたら照れちゃうよ
あなた
うん!!
私達はみんなのイニシャルのブレスレットを買った
こんなに楽しい時間が永遠に続けばいいのに

時間が止まってくれればいいのに

プリ小説オーディオドラマ