第15話

痛苦しい
421
2018/12/27 08:55
私たちはお会計を済ませてカラオケに向かった
なかなかカラオケが見つけられない
あなた
カラオケなくなーい?
歩きすぎて酔いが覚めたわ
片寄涼太
今調べてるんだけどー
片寄涼太
あ、こっちだ!
数原龍友
涼太相変わらず頼りになるね
結婚しないのひな?((小声
ひな
でしょ!自慢の彼氏
結婚は。まだかなー笑((小声
あなた
でももう出会って10年たったでしょ?((小声
ひな
そうだね〜
まぁ結婚する時は1番に言うしから待ってて((小声
あなた
はーい
数原龍友
ほーい
片寄涼太
3人で何話してるのー?
もう着いたよ
数原龍友
女子トーク!!
片寄涼太
龍友。あなたは男です。
数原龍友
あ、そうやった
あなた
ほんとバカ
ひな
ずっとこんな感じじゃん笑
あなた
そうだったそうだった
数原龍友
涼太くん、あのねあのねあの女の子達が悪口言ってくるの
片寄涼太
龍友。キモイ
あなた
いいから早く行こうよ
龍友の歌聞いたい!
数原龍友
今のあなた塩と砂糖のハーフやったな!
あのあなたいいわー
あなた
うざい!
ひな
イチャイチャしないで?
行くよー!
あなた
カラオケカラオケ!
部屋に入った
数原龍友
何がええ?
あなた
龍友が好きな歌
数原龍友
じゃ、これかな?
画面には"Love You More"と表示された
数原龍友
そばにいて君の笑顔のため
いい声すぎる

なんでこんな歌声隠してたの

なんであんなにカラオケ嫌がってたの

なんで合唱祭きらいだったの

数原龍友
愛してるよ
あなた
やばい。
数原龍友
あなたの顔がやばいぞ
ひな
バケモノじゃん!
あなた
だって、龍友の声綺麗すぎるんだもん
歌詞も入ってくる
数原龍友
ありがとうございます!!
あなた
もーえぇーーん
なんか今なんで泣いてんのかわかんないよ
片寄涼太
あなた泣きすぎ笑
あなた
ずっと聞いてたい
あなた
1番のファンになりなかった!
数原龍友
あなたはずっと1番のファンやろ?
あなた
え?なんで?
数原龍友
僕の夢を応援してくれてたやろ?
再会した時には彼氏作っとったけど
あなた
応援してた。
あなた
彼氏作ってたのはごめん
数原龍友
まぁあなたが幸せならええねんけど
あなた
うん…
幸せか。

今幸せなのかがわからない

亜嵐と過ごす時間はすごく楽しい。

でもモヤモヤするのがある
ひな
今日は歌うぞ!!
あなた
龍友の後にひな?
ひな
ひなも上手いんだからね?
あなた
わかった聞いてあげる
ひな
あなたも歌うんだよ!
あなた
やだよ
だって音痴だもん
ひな
いやあなた歌上手いからね?
そんなこと言われたら歌うしかなくない?
あなた
歌うぞ!!
片寄涼太
ひなとあなた寝ちゃったしそろそろお開きにする?
ひなと私は存分に歌った。
数原龍友
そうやな!
久しぶりによく笑ったわ
片寄涼太
ホントだね!
今度は男子でご飯行こうよ
数原龍友
男子会するか!!
亜嵐?とも話してみたいわ
片寄涼太
あ、亜嵐も誘う?
龍友、亜嵐に変なこと言っちゃダメだからね?
数原龍友
変なこと?
片寄涼太
あなたのこととか
数原龍友
聞かへん!
僕が惚気なんか聞きなくないもん
片寄涼太
そっか!笑
片寄涼太
じゃあ近いうちに行くか!
数原龍友
そうやな
僕はあなたをおんぶして、涼太はひなをおんぶして帰った
片寄涼太
じゃあ!また連絡するね!
数原龍友
おう待っとるわ!
僕と涼太はわかれた
僕はあなたのマンションの前に着いた。

起こしてもあなたは起きない
数原龍友
これは、上まで行くしかないな
数原龍友
あなた何号室?
あなた
1228
数原龍友
1228。俺の誕生日やん
わざと1228号室にしたのか分からない。





胸が痛苦しい。けど嫌な感覚じゃない
フロントでインターホンを押すと男の人がはい?って応えた
数原龍友
こんばんは遅くにすみません
数原龍友ですあなたさんが寝ちゃったんで今から上行きますね
白濱亜嵐
こちらこそすみません。
ありがとうございます
同級生やろ?
直接会ったら敬語やめよ
エレベーターに乗って12階まで上がった

12階に着くと亜嵐が部屋着で待っていた
数原龍友
イケメン((小声
白濱亜嵐
わざわざ来てもらっちゃってすみません、ありがとうございます
数原龍友
大丈夫です
数原龍友
あの、敬語やめません?
今度涼太と3人でご飯いこうって話してたんですよ
白濱亜嵐
タメでいいなら
ご飯行きたいです
数原龍友
決まりや!
数原龍友
連絡先交換しよ
白濱亜嵐
あ、携帯置いてきちゃった
部屋まで来れる?
数原龍友
ええよ!
エレベーターから部屋までそんなに距離はなかったけどひとつ聞きたいとこがあった
数原龍友
なんで1228号室なん?
白濱亜嵐
あなたがどうしても1228号室がいいって言うから
数原龍友
そうなんや
ダメだ
彼氏がいるって言うのは分かってるのに
諦められない
部屋について、あなたをベットに寝かせ連絡先を交換した



少し話した後僕は自分の家に帰った
数原龍友
亜嵐。イケメンやったな
あなたとつり合うかっこよさ
数原龍友
ファーストキスは僕じゃないのかー
数原龍友
僕は初めてやったのにな
家に帰った後もあなたのことばかり頭によぎる
これもまた胸が痛苦しい

プリ小説オーディオドラマ