第2話

撮影
900
2019/03/26 23:42
秀太side










雑誌の撮影中で-す




 


今おちびが行ってる












スタッフ
あなたさんいいですよ~👌カシャッカシャッ



おちびは表情などをコロコロとかえながら


撮影に集中してる











宇野美彩子
宇野美彩子
かわい~♡
秀太
秀太
犬みたいだよな
宇野美彩子
宇野美彩子
あ、おちびも可愛いけど
秀太が可愛い
秀太
秀太
!?
與 真司郎
與 真司郎
さっきからニコニコ、いや、ニヤニヤしながらおちびのことめっちゃ見てたやん
秀太
秀太
うっそ、///



無意識にめっちゃ見てた










恥ずかし~.....




日高光啓
日高光啓
真っ赤ですね~秀太ちゃん♡
西島隆弘
西島隆弘
秀太ちゃん可愛いでちゅね~♡
浦田直也
浦田直也
いきなりの赤ちゃん扱い笑笑
秀太
秀太
やめろ笑笑
あなた

ありがとうございました~ッ(ニコッ

スタッフ
は~い♪次日高さんいきまーす!
日高光啓
日高光啓
は~い
宇野美彩子
宇野美彩子
ほらおちびが歩いてくるよ~~?ニヤニヤ
與 真司郎
與 真司郎
なんかしてあげらんでええの?ニヤニヤ
浦田直也
浦田直也
みんなニヤニヤしてますよ?ニヤニヤ
西島隆弘
西島隆弘
ご褒美は?♡ニヤニヤ
秀太
秀太
も~、うるさい。



おちびは今、日高と話している







すっげ~笑顔。



かわいい。










おちびが歩いてくる




ご褒美って。どうしろっていうんだ


あなた

おつかれ~らいすぅ
なんでみんなそんなニヤニヤしとるん?

(たまにおちびはどこかの方言がでます)
秀太
秀太
おちび、こっちきて
あなた

ん?うん






俺はおちびを抱き締めて



おでことおでこをコツンとぶつけた







秀太
秀太
今日のおちび
いつも以上に可愛い
あなた

あ、ありがと…ゴザイマス////

西島隆弘
西島隆弘
ぇえ~キスは?キスはないの?
宇野美彩子
宇野美彩子
にっし-おちびのものまね
下手だな~笑笑
秀太
秀太
キス?こんなとこでしね~よ笑笑
與 真司郎
與 真司郎
ありゃりゃ。おちびが拗ねるで
あなた

拗ねてませ-ん

秀太
秀太
あとでフタリで沢山するもんな?
あなた

は!?/////

浦田直也
浦田直也
ひゅ~!!!
西島隆弘
西島隆弘
きゃぁぁ♡きゅんとするわ
宇野美彩子
宇野美彩子
確かに~!きゅんきゅん













俺もおちびの赤面うつって真っ赤になりました

プリ小説オーディオドラマ