前の話
一覧へ
次の話

第4話

お家デート
1,025
2019/03/30 00:55
秀太side



 





今日は久しぶりのオフ。




あなたが家にくることになっている










ピンポーン…






あ、あなた来た







ガチャッ
あなた

おはよ~ッ。お邪魔します~

秀太
秀太
どぞどぞ


今日のあなたはなんかラフでまた可愛い






パステルピンクのパーカーワンピにゆる~いお団子をしている








あなた

しゅ~たの家久しぶりにきた~

秀太
秀太
仕事続きだったからな~
何か飲む?
あなた

うん!

秀太
秀太
ココアねココア
あなた

さっすが~。良く分かってる




ココアとコーヒー(俺の)をいれて





リビングのソファーに座っている
あなたのところにいった
あなた

ありがとうッ

秀太
秀太
何見てるの?
あなた

ん~?メンバーのインスタみてる




あなたは俺以上にAAAのことが大好きなのが伝わってくる






メンバーのソロライブとかは必ず顔を出してるし


誰かが風邪を引くと家に必ず行っている











そうゆうとこも好き




あなた

何でいきなり黙るの笑笑
あ、妬いちゃったか?

秀太
秀太
ちがいます~(ペシッ
あなた

暴力反対~

秀太
秀太
心の中で褒めてやったのにそんなこと言うなんて~
あなた

え、なんて褒めたの?
気になる気になる気になる

秀太
秀太
秘密
あなた

やだ!気になる気になる~~

秀太
秀太
(チュッ
秀太
秀太
黙らっしゃい
あなた

不意打ちは禁止だわ~..//

秀太
秀太
おでこだからい~じゃん?
口が良かった?
あなた

うるせ~//笑

秀太
秀太
笑笑
あなた

あ、写真とろ、お写真

秀太
秀太
ん。




俺はおちびの肩に顎をのせて変顔をした







あなた

ちょ、真面目に~爆笑
あ、フタリで変顔しよ

秀太
秀太
笑笑真面目に~



そのあとめっちゃ笑いながら沢山写真をとった。


インスタにあげよ~ッて喜んでたからいっか















そのあとあなたは少しシュンとしたような顔をした
  
秀太
秀太
どうした?
あなた

ん、だって

あなた

しゅ~たはソロライブが始まって、私はブランド設立の準備はじまってさ

あなた

全然会えなくなるから。
まあ仕事だからしょうがないけど、





そういいながらうつむくあなた










まあたしかに、1ヶ月くらいは会える機会減るかもなぁ、



 







俺はあなたの頭をポンポンした




秀太
秀太
俺だってあなたと会える機会減るのはそりゃあ寂しいよ
秀太
秀太
だからこそあなたと会える時間がすっげ~嬉しく感じる
秀太
秀太
ど-せならずっと会ってたいし
ずっと抱き締めときたい
あなた

…ずっと抱き締められるのはやだ//笑

秀太
秀太
笑笑
秀太
秀太
まあそんくらいあなたのこと大好きすぎるんだよ、俺
あなた

私の方が好きだし..///

秀太
秀太
そこで意地はるなよ~笑笑
あなた

かわいくなくてごめんなさいね~だ

秀太
秀太
そうゆうとこも好きだからい-よ
あなた

なッ…/////





そういって俺はあなたにキスをした
秀太
秀太
今日は1ヶ月分
沢山イチャイチャしましょ~や
あなた

しましょ~や、しましょ~






今度はあなたからキスをされた












いや、何気に初めてでびっくりしてんだけど
秀太
秀太
…///
あなた

あ、照れた

秀太
秀太
うるせ~//











俺はあなたを抱き締める






あなた

ん、しゅ~たの匂いする

秀太
秀太
匂い嗅ぐな、変態おちび
あなた

変態じゃないです~

秀太
秀太
笑笑
秀太
秀太
好きだよ
あなた

うん。

あなた

私は~、大好き笑

秀太
秀太
じゃあ俺は~…















今日は沢山好きって伝えよ










まあどうせ1ヶ月の間に電話沢山しちゃうけど笑














秀太
秀太
愛してる

プリ小説オーディオドラマ