第3話

ライブ
887
2019/03/29 01:41



あなたside












浦田直也
浦田直也
みんな-!盛り上がってるかぁぁぁあ!
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
宇野美彩子
宇野美彩子
今日凄いね~!
浦田直也
浦田直也
もう最初からすごかったもんな笑
日高光啓
日高光啓
もう、うわぁぁって感じ
一曲目からびびったよな~笑笑
宇野美彩子
宇野美彩子
嬉しいびびりね笑笑
おぉ!感激!みたいな
西島隆弘
西島隆弘
みなさ-ん。こちら西島です。
ぇーと先ほど
浦田直也
浦田直也
なんかいきなり始まったぞ笑笑
宇野美彩子
宇野美彩子
乗ってね、のってあげないと
どうしましたか-?西島さん
西島隆弘
西島隆弘
あ、先ほどですね-
こちらのスノーカップルがですね~
回りの話を聞かずにですね~
ラブラブしていました~
與 真司郎
與 真司郎
スノーカップル笑笑
あ、二人とも色白だからってことか?
日高光啓
日高光啓
え、ださくない?それ笑笑
秀太
秀太
ラブラブだからいいじゃね~かぁ!
あなた

そ~だぞ西島!

浦田直也
浦田直也
カップルの対抗心がむき出しですね笑笑
西島隆弘
西島隆弘
じゃあラブラブってことを証明してくださぁい!!ファンの皆も見たいよね?
ファン
みたーーい!!!!!
あなた

勝手な西島だね~

秀太
秀太
ね~



そういってフタリで顔を近づける









ん、ちょっと照れるなこれ笑笑
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ♡♡
宇野美彩子
宇野美彩子
やだ、可愛い♡
與 真司郎
與 真司郎
この前も秀太がな~
おちびが撮影してるの見ながらニヤニヤニヤニヤしとったんやで笑笑
秀太
秀太
ちょ、いうなよ、笑笑
あなた

え、そうなの?
この前はあなた可愛いっていってくれたのに

秀太
秀太
いうなぁ!////
日高光啓
日高光啓
めっちゃ照れてるぞ笑笑
西島隆弘
西島隆弘
しゅうちゃん可愛い~♡
あなた

も~言ってくれないなら浮気しちゃお~

浦田直也
浦田直也
今日のおちび何キャラなのそれ笑笑
あなた

笑笑ツンデレタイプ?

與 真司郎
與 真司郎
笑笑いつもと違いすぎる
秀太
秀太
あなたッ…
宇野美彩子
宇野美彩子
お-?スイッチ入ったぞ~笑笑
あなた

うッ…私ッ…西島の所に、いくわ、ッ

浦田直也
浦田直也
こちらも入りましたね笑笑
寸劇の開幕~
秀太
秀太
いくなッ、!!





そんな寸劇をしてるときに


秀太に抱き締められた






秀太
秀太
好きだよ、あなた。
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ♡♡♡




私は火をつけられたように真っ赤になった







日高光啓
日高光啓
やばい!笑笑
真っ赤っか!
あなた

も~終わり終わり!
はい離してください~、///

秀太
秀太
やだ。離さない
宇野美彩子
宇野美彩子
きゃ~♡恋愛ドラマみたい
西島隆弘
西島隆弘
おちびが死にそう笑笑笑笑
あなた

次!早く次の曲いこ!////

ファン
かわいい~!!
あなた

やめて!///

ファン
笑笑笑笑
與 真司郎
與 真司郎
おちびが死ぬ前に次の曲いこや笑笑
日高光啓
日高光啓
よし!じゃあもっと盛り上がっていくぞおおおおお!!!!
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!






そのあと離れるときに秀太に



『ごめんな、可愛いくていじわるした』





私に聞こえる声でそういわれた













寿命縮んだな~、

プリ小説オーディオドラマ