第67話

65 →︎︎☁︎︎*.
2,896
2020/11/24 22:00




.
サラン
サラン
…ジン。久しぶり…です??
ジン
なんで敬語なの??(°∀°)アヒャ
ジン
またよろしくな!!
サラン
サラン
うん、よろしく




最初は戸惑ったの




メイクの腕が上がって、




アーティストさんのメイクが出来ると思ったら




たまたまこの人だ( ˙-˙ )





サラン
サラン
…なんでここにいんの??
俳優の夢はどうしたんだよ??お??(💢´˘`)
ジン
イケメンだからアイドルにもなれちゃうんだ☆
サラン
サラン
そうですか…ㅎㅎ
ジン
サランは夢叶ったね。おめでとう…(ˊᗜˋ)
サラン
サラン
…ヒヒ(๑´ㅂ`๑)…ありがと////



この時は普通に嬉しかった




初めてのアーティストが顔見知りでこんな良い運に合うとは!!




本当にそのくらいしか感じてなかった





だって今更アイドルになった彼に恋したら大変だし





_________






おまけ♡




ジン
やー相変わらずサランは笑い方不気味だな
サラン
サラン
あんたに言われたくないわよ。
私の方がマシだしㅎㅎ
ジン
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
サラン
サラン
(๑′ᴗ‵๑)イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
作者
作者
どっちも怖い



こう見たら



普通に仲良いでしょ???








プリ小説オーディオドラマ