第95話

93
2,567
2021/09/26 15:59



ユンギsaid




どうしてヒョンがあなたを廊下に出したかなんて



聞かなくてもわかる








ジン
えーと…、、この際だから聞くけど
ジン
……好きな人がいる人、、
もしくは付き合ってますって人は
ジン
手をあげて〜




やっぱり_________




うすうすヒョンも気づいてるんだ




ヒョンだけじゃない




コイツらも_________






グク
………はい…🤚🏻
ユンギ
💭やっぱり___
ジン
正直に手上げてえらいぞ〜
グク
………ヒョンもヌナもリユンも気づいてるでしょ???
グク
…僕の…___
リユン
リユン
……ッはい…!!🤚🏻
リユン
リユン
ああ……、、グクさんごめんㅎㅎ
リユン
リユン
私、恋人いますっ!!
ホソク
おお〜


グクの好きな人なんて目をつぶってでも分かる




リユンが偶然遮ってくれて




ほんの少しホッとした





聞きたくないんだ…って気づいた







ジン
ほんとにこの2人だけ??
ジン
今言った方が身のためだと思うよ??
ユンギ
💭…ヒョン俺だって気づいてるだろㅎㅎ
ユンギ
💭言ったって、、グクやあなたが悲しむだけだ





俺はずっと言わないつもりだった




なのに、、、






グク
ヒョン…、、ぼく本気で好きなんです
グク
……例えヒョンでもボクはヤキモチや嫉妬だってするんです
グク
…ほんとに……、、好きな人なんです




グクは堂々と好きだって言った




誰に対してかなんて




顔を見なくても分かる




俺だってグクは気づいてるんだ___




なんだよ___





俺は、顔を上げて堂々と声をだした








ユンギ
……俺も、好きなやついるよ
ユンギ
もう…、、泣かせないって決めてるから






この言葉がどういう意味か




お前にわかるか??




言わないつもりでいたのに最悪だ




俺はやっとグクを見ることが出来た




その時のグクは笑って微笑んでいた








グク
ヒョン……、、ありがと




.

プリ小説オーディオドラマ