第50話

48
3,223
2020/11/10 15:20




タクシーを降りて



玄関のドアを開けた




あなた
あなた
ただいまッッ!!!!
ユンギオッパ___!!
ジン
あ……!!おかえり!!
あなた安心して。サランが来てくれて、様子を見てくれてる。
あなた
あなた
ユンギオッパ………大丈夫かな…(泣)
ジミン
大丈夫だよ!!!
あなたも疲れたでしょ???
一旦ご飯食べちゃいな!!
あなた
あなた
((・・。)(。・・))フルフル




………今は食欲ないし、心配で食べれないかな…。ありがと。ジミンオッパ。



すると、一時間程して



サランオンニがリビングに入ってきた___






あなた
あなた
サランオンニ!!!………ユンギオッパは…
サランオンニ
サランオンニ
ただの寝不足みたい。
起きるまで起こさないであげて。かなり……、、、あれは寝てないな
ジン
ありがとな。サラン。
グク
ありがとうございますうううう😭😭😭
恩人だ
テヒョン
だねだね☆☆




ユンギオッパの状態を聞いて



みんな安心した



でも……サランオンニは怒っているようだった






サランオンニ
サランオンニ
あなた、来て。話すことがある
あなた
あなた
うん。……あ、、オッパ達はもう寝たりご飯食べたりしてていいからね!!!
ジミン
はーい
ナム
俺は風呂入るね
ホソク
俺はちょっともう寝ます。
色々疲れた(´・_・`)




私の言葉に返事をくれる




それだけで今は




胸がいっぱいになった___





プリ小説オーディオドラマ