第49話

47
3,226
2020/11/10 15:08




急いでバンタンハウスに帰った




彼らに会って謝りたいと思った








その時_________










あなた
あなた
📱•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
あなた
あなた
………ッはい!!
ホソクオッパ??どうしたの??
ホソク
………あなた…、、どうしよ。



落ち着いて聞いてね……???


















ユンギヒョンが倒れた。
あなた
あなた
………えッ___


だ、、大丈夫!!


…ッ……、す、、すぐ行くから!!!




私は足が全く速くない





それでいて、男性と話すことさえ苦手だから





バスには全く乗らないし





タクシーにも乗らない





だけど…………





そんなこと言ってられなかった___








あなた
あなた
すみません!!!〜〜〜〜(住所)までお願いします!!!できるだけ飛ばして欲しいです!!!
タクシー
わ、、分かりました!!




私はとんでもない速さで




タクシーを呼んで




早口で住所を伝え、、、




一旦落ち着いた______






あなた
あなた
💭……チャクの言う通りだ。ちゃんとユンギオッパを支えられてなかった…。早く……、、着いて!!!





私は…、スマホを強く握った





____________





41のお話が結構ヘンテコな言葉だったので




編集しました笑




申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




プリ小説オーディオドラマ