第94話

92
2,573
2020/12/09 07:18



リユンとご飯を用意して



みんなでご飯を食べ始めた






ジミン
料理出来るようになったんだね☺️
あなた
あなた
………(^ヮ^) アハハ
ホソク
こんなに器用に出来るんだね〜
あなた
あなた
…………(´∀`)ウヘヘ




褒められてる〜




悲しいかな………(ㅎ.ㅎ)





リユン
リユン
ㅋㅋㅋㅋ
リユン
リユン
私がほぼ作ったんだよ
テヒョン
えええっ!?!?
あなた
あなた
そ、…そうなんです………
ユンギ
まあ…、、あなたが出来るわけないか
あなた
あなた
ひどいㅎㅎ




確かに、不器用だし




料理はコンビニとかで済ませちゃう女だったけど!!




ユンギオッパに言われると傷つく…( ´ཫ` )





サランオンニ
サランオンニ
…あなたが作ったものとしたら、このスクランブルエッグじゃない??
あなた
あなた
そ……うです…
グク
美味しいよ〜!!!
あなた
あなた
ほんとに!?良かった〜
グク
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
ジン
………ㅋㅋㅋ
ユンギ
(`ーωー´)イラッ




美味しいって言ってくれたグクオッパに




私が微笑んだと同時に




ユンギオッパは急にムスッとしてしまって




ジンオッパは笑いをこらえていた






ジン
あなた〜(泣)
あなた
あなた
…???なに??
ジン
スマホどっか行っちゃって、電話で探してきてくれない??
あなた
あなた
分かった〜



なんで私なんだろう




という疑問を抱きながら廊下を歩いた




最近、、リユンが来てから




オッパ達に対して普通の私でいられてる気がする




それがとにかく嬉しくて





ニヤケずにはいられなかった______







プリ小説オーディオドラマ