第70話

68 →︎︎☁︎︎*.
2,820
2020/11/25 13:00




その後も、色々嫌なことを言ってくるようにもなった






ユア
ユア
あんたって、メイクするの早いわよね。
もしかして彼らに雑なメイクしてんの??
最悪なんだけど


.
ユア
ユア
あんたって、どうしてジンくんと顔見知りなの??もしかして、やっぱBTS目当てなわけ??


.
ユア
ユア
サランがいると、仕事に集中出来ないんだけど。早く辞めてくれない??




別に、、手を出された訳では無い




それでも、有り様のないことも言ってくる先輩に




嫌気がさしていた







サラン
サラン
マジ疲れた………






それがいつしか私の口癖になってて




BTSの前では絶対に言わないようにしていた




勝手なこと言ってもっと先輩に目をつけられたら




たまったもんじゃない!!!








サラン
サラン
💭……ここ辞めようかな。
サラン
サラン
💭もっと性格のいい先輩でもいるとこに移りたい




場所を変える





という選択肢も沢山あったから
















いつしか彼らにも笑顔を見せないようになっていた








プリ小説オーディオドラマ