第78話

76 →︎︎☁︎︎*.
2,730
2020/11/30 11:00




相当ジンの言葉がショックのようで




長い間沈黙が続いた




.
ユア
ユア
〜ッ…辞めてやる。
あんた一人でこれからやって行けるかしらね!?





意を決したと思ったら



嫌味ったらしく



吐き捨て、楽屋を出ようとした___





グク
うおっ
テヒョン
うわぁ…、、
ジミン
………………
ユンギ
(( _ _ ))..zzzZZ
ホソク
(σ゚∀゚)σチェケラッ!
ナム
(゜o°)\バキッ



他のメンバーも帰ってきたけど




ジンの言う通りみんなユアが大嫌いらしい




さっきのユアのセリフも




あの時点であれば聞かれてただろう






グク
あの人辞めるんだ??
ホソク
ねー!!……えー…と





名前も覚えられてないじゃんㅎㅎ





サラン
サラン
💭ご愁傷さまです




……やっと平和になるのかな




先輩が辞めたら私は辞める必要ないんだよね




先輩に言い過ぎた時は




さすがに辞めるより辞めさせられると思ったㅎㅎ




サラン
サラン
💭…約束通り守ってくれた





いくら友達といえど




あんな感じで守られたらちょっとドキッってしてしまう














友達だよ…ずっと_________








サラン
サラン
💭今さら好きになんてならない






ジンは、私の頭を撫でようと手を上げた









プリ小説オーディオドラマ