第96話

94
2,604
2020/12/09 14:36





リユンsaid




いやーね……???



遮るつもりなかったんだけど



言わなきゃいけないのかなって



ちょっと圧を感じて勢いで言ったら被っちゃったの



グクさん、、ごめんㅎㅎ






ジン
2人は好きな人いるらしいけど、ちゃんと仕事とプライベートは区別つけてよ??
ユンギ
分かってる
グク
もちろんですよ




グクさんがあなたを好きなのは




見ただけですぐに分かる




いつも、あなたに「話しかけたい!!」「話しかけて!」




っていう目線を送っているから





なんとなくわかってたんだ






サランオンニ
サランオンニ
リユンに彼氏いるって
ちょっと驚いたな〜
リユン
リユン
( *´︶`*)ウフフ
リユン
リユン
今は、仕事で全く会えないんですけど、いつも連絡取ってるんです!!
ナム
結構ラブラブなんだね〜
ホソク
んね!!
リユン
リユン
お2人と比べたらかなり冷めてますよ〜
リユン
リユン
ㅋㅋㅋ




彼氏とは、大学で知り合って



もう2年は付き合っている



学部は違うけど



いつも迎えに来てくれたり、見送ってくれたり



優しい人なんだ






あなた
あなた
……あったよ〜
ジン
ありがと〜!!どこにあった??
あなた
あなた
………タンスの中!!
サランオンニ
サランオンニ
あ、ごめん。
音がうるさいからそこに突っ込んだわ
ジン
だから無かったのかㅎㅎ




あなたが帰ってきた瞬間




グクさんとユンギさんは無意識にか




優しい表情になっていた




ユンギさんも結構_________














リユン
リユン
💭分かりやすい……ㅋㅋ




気がつけばもう事務所に行かなければ




ならない時間帯になっていて




急いで私は家に帰って、




オンニも家に帰ってシャワーを浴びに行ったとか




その日はかなり……





色んな意味で忙しかった______







プリ小説オーディオドラマ