第62話

60
2,995
2020/11/23 07:57




リユンがメイクさんになって



1週間くらいが経った





グク
リユンって、メイク上手いね
テヒョン
サランヌナに習ったの???
リユン
リユン
はいっ!!
結構細かく教えてくれて、、サラン先輩のおかげで上手く感じるのかもㅋㅋ
ナム
んー……、リユンの努力っていうのもあるけどね
あなた
あなた
……ほお………(*ˊᵕˋ*)
ユンギ
なんだ…???どしたんだその顔は



すると、一斉にオッパとリユンは私を見てきた



急すぎて顔を赤くする





あなた
あなた
え……/////
んー…、リユンがすぐに仕事になれてくれて良かったなぁ〜って…
ホソク
だね!!!
サランオンニ
サランオンニ
リユンちょっとうち抜けるね
リユン
リユン
はーいっ!!



オンニが楽屋を出た




最近………、、



オンニは元気がないように感じる



リユンが来て嬉しいってあの夜そう言っていた



はずなのに___





あなた
あなた
ちょっと…、私も用があるので出ますね!!すぐ戻ってくるからね!!
ジン
はいよー



オンニは何か隠してる気がする



でも……それが何かはまだ分からない



オンニ……、、どうしたの???






プリ小説オーディオドラマ