第60話

58
3,043
2020/11/21 15:28




ライブが終わって



みんなが休憩している時に



ある女の子が顔を出した______





リユン
リユン
こんにちは!!
BTSのメイクをすることになりました!!
新人のパク リユンです!!
あなた
あなた
あれ、、‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
リユン
リユン
あなたちゃん!?!?
マネージャーだったんだね!!私たち同い年だから仲良く出来るといいな!!♡♡
あなた
あなた
…う、、うん???
夜露死苦!!
サランオンニ
サランオンニ
あなた一旦落ち着こうか




あれー



ライブ前に出会った女の子だ



BTSのメイクさんになるんだ!!!



すごい!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





リユン
リユン
あ〜♡♡やっと会えたあああ!!!!!
あなた
あなた
ピク
サランオンニ
サランオンニ
ピク
BTS
ピク




会えた…??



もしかしてですよ??



うん絶対に確実なんですが______








リユンちゃんってサセン???




サランオンニ
サランオンニ
どういうこと???
あなた
あなた
💭オンニがちょっと……、、怒ってる!!
リユン
リユン
………ひいいいいい!!!!!!!

















サラン先輩から話しかけてくれるなんて
もう幸せすぎるぅぅううう!!!!!(」^o^)」
あなた
あなた
ん???
サランオンニ
サランオンニ
はい??




急な登場のリユンちゃん




彼女は一体何者でしょうね????








プリ小説オーディオドラマ