第22話

21
3,823
2020/09/23 10:29


はい、恐怖です




お助け下さい((( ´ºωº `)))ガタガタ




車に乗って30分くらい揺られながら連れていかれ





バンタンハウスに着いたんですよ





それで、あまりにも綺麗なおうちだったので





部屋を全部開けて探検してたら





私の私物が全部あったんですよㅎㅎ




あなた
あなた
……な、、なんで!?!?私物が全部揃ってる!?˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
ナム
……あなたさ…。社長に鍵預けた??
あなた
あなた
………そういえばそうですねㅎㅎ
ジン
だからだよ(°д°;)
とりま、問題解決☆あなたはもっと人の話を覚えて置いてね(*ˊˋ*)
あなた
あなた
……ご、、ごめん…



はい……やらかしたァァァァァ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。




どうして私はドジなんだろぉぉぉぉ!!!





ジン
んじゃ☆ご飯作っちゃうね!!
あなた
あなた
Σ( ˙꒳​˙  )!?…あ、、あの!!……私が!!……つくります!!
BTS
……え……!?!?



もう…!!びっくりしすぎでしょ!?




私だって料理くらい___








あなた
あなた
💭……何作れたっけ…??(‥ )ン?







またもややらかした( ˙-˙ )





何か役に立ちたい思いで勢いに乗って





料理するって言ってもうたよ。゚(゚ノД`゚)゚。





ユンギ
いや、あなたは包丁落としそうだし止めとけ。先に風呂はいってろ
あなた
あなた
……ひ、、、ひどい!!!!(((図星
ユンギ
……は……………ㅎㅎ
あなた
あなた
……あ……………(°д°;)



💭殺されるぅぅぅぅぅ!!!!!!!((( ´ºωº `)))ガタガタ




男性恐怖症で今まで




男の人に言ったことないよ!?




ユンギオッパ…怒ですか??˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚





グク
ユンギヒョンは素直じゃないですねㅎㅎ
怪我して欲しくないって言えばいいのに
ユンギ
…は……はぁ!?//// ち、、ちげーしッ!
ホソク
図星ですね??ヒョン
テヒョン
ツンデレさいこー!!٩( ᐛ )و☆



て、、照れてる…???




つ、、ツンデレ…???





ユンギオッパって可愛いんですか( ˙-˙ )




あなた
あなた
……お風呂入ってきます
ジミン
行ってらっしゃい!!!



もう………色々ありすぎて




分からないよ___???




ユンギオッパは……










いい人かもしれない___




あなた
あなた
💭…そんな簡単に男性恐怖症は治らない…かな???……後で…、試して……みる………???




ユンギオッパは…





今まで男性とはちょっと違う気がするの___




プリ小説オーディオドラマ