第24話

22
3,700
2020/09/25 12:06
in.お風呂




作戦実行と致しますか( ˙-˙ )




私は濡れた手で心臓を抑えた




┣¨‡┣¨‡といつもより早い



あなた
あなた
💭…お、、落ち着いてやればできるよ!!!
ユンギオッパを呼べばいいんだから!!

→何を企んでんだってね( ˙-˙ )






実はパジャマを忘れたとユンギオッパに




持ってきてと頼むんですよ




それで、持ってきてくれたら優しい人認定(*ˊˋ*)




でも、私が途中泣いたり震えたら




まだ自分自身ユンギオッパのこと慣れてないってこと






……ん………???




待てよ___





あなた
あなた
💭そうだ!!呼ばないと私…、出れないじゃん!!! 私のバカァァァ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




はい……呼ぶしか道はなくなった( ˙-˙ )




呼ぶよ!!私!!




あなた
あなた
……ゆ、、ユンギオッパ〜!!:(  '-'   ):



呼ぶだけで震えてる




……作戦ちょっとやりすぎた…かも









ユンギ
………ん…なに??

あなた…まだ風呂入ってんだろ??
あなた
あなた
は……、はい、入ってるよ!!
ただ…その…………〜〜…( ;´꒳`;)
ユンギ
……なに??
なんかシャンプーとか無くなってたか??
あなた
あなた
……ち、、違うよ!!!



その……。











パジャマ忘れた……/////(/-\*)
ユンギ
………え……(  ˙-˙  )




うああああああああぁぁぁ!!!!!



ユンギオッパを試そうとした自分馬鹿だわ!!!










……これで…、もし私が泣いたり




呼吸困難になったら…




ユンギオッパは助けてくれるかな___










でもうち裸なんだわ( ˙-˙ )




男性恐怖症で男性に助けてもらうって





うん……もしパジャマくれなかったら






自力で部屋戻ろ( ;´꒳`;)






ユンギ
……あなたさ…
あなた
あなた
…な、、なに…!?
ユンギ
……俺の事なんか試してる…??





…………なぜわかったんだろ…(図星)




オッパは…、怒ってる___??






ユンギ
…あのさ、…俺の事嫌いなら別にいいけど…試すとかされると気分悪いんだ
あなた
あなた
……ッ…ごめんなs……(泣)
ユンギ
……パジャマは持ってくる。でも……、これからはあんま話したくない
あなた
あなた
………ごめんなさい…ッ…(泣)






脱衣場を出る音がした…




ひどいことをした______




ただでさえ、私は怯えてるふうに話してて




オッパ達に不快な思いさせてるのに




試すなんて……どうかしてた





あなた
あなた
💭………やっぱり……、男性恐怖症を治すの諦めようかな___




また…入ってくる音がして



置いてくれる音もした



その優しささえも今の私は









悲しくて嬉しくて辛くて





泣くことしか出来なかった______






__________________



昨日お話出せなくてすみません!!




消さないでとコメントをもらったので




続けようと思います!!!




とても、勇気を頂きました😍😍




ありがとうございます!!✨🙇‍♀️





これからも応援お願いします💜💜





ほっぺからでした〜!!


プリ小説オーディオドラマ