第55話

53
3,204
2020/11/19 15:39



私は、食べ物とかお茶を持って



ユンギオッパの部屋に入った



そこは、、ユンギオッパらしく黒の棚や



多くの音楽機器が置いてあった





あなた
あなた
💭……オッパの部屋に入るの初めてかも、、
あなた
あなた
💭さっきは必死だったから意識してなかったけど、、、段々緊張してきた___!!!
ユンギ
…ん………、、あなた???
何突っ立ってんの??こっち来なよ
あなた
あなた
う……、、うん




ユンギオッパは私が思ったよりも



優しい声音で呼んでくれた



なんだか話すことさえも久しぶりで胸が熱くなった





ユンギ
………どうした???
あなたも……、眠いのか???
あなた
あなた
((・・。)(。・・))フルフル
あなた
あなた
違うの……。
オッパに酷いこと沢山して…、、こうやって優しくされて……




なんて言えばいいんだろう



謝りたいけど感謝も言いたい_____



私が言う資格なんてあるのかな……???






ユンギ
………無理しなくていいよ。
ユンギ
俺は別に気にしてない
あなた
あなた
………どうして優しくするの???
私……、、ユンギオッパのこと避けてたんだよ???(泣)
ユンギ
避けてたとしても今こうして俺のそばに居るんだからいいよ。
ユンギ
俺も少し…、、、あなたに冷たくしすぎた
ユンギ
ごめんな
あなた
あなた
………ううん…。
オッパ………。聞いて???






言おう




今こうして言い合えてるんだから



今しかチャンスはない______





ユンギ
ん??








.
あなた
あなた
私ね……、、男性恐怖症で…、オッパ達が怖いの





オッパは少しビックリしてた




でも……、、優しくこう言った











ユンギ
……無理させてごめんな。
耐えてたんだよな。ありがと…




オッパはそう言って私の近くに来て




頭を撫でた





プリ小説オーディオドラマ