第12話

🛁 またまたお知らせすいません😭😭
2,021
2021/01/14 12:56
みそ(作者)
皆さんこんにちは!えぺです!
またまたお知らせすいません🙇‍♀️🙇‍♀️
また新しいお話を作りたいなって思ってます!
それで、今回は新しくして作りたいと思ってます!(?)
私先程活動部屋を作りました!
そこの題名で私が考えた新しい夢小説の声優さんの名前を書いていくのでその投稿にいいねをしてもらいたいです!
1人1回のいいねでお願いしたいです🥺

私語彙力がないのでどういう意味か分からない方もいると思います(?)
でも私の活動報告を見れば分かると思います!


皆さんの1票を待ってます!!!たくさんの方に投票貰いたいです!

では!また!

プリ小説オーディオドラマ