第16話

🛁
2,153
2021/03/31 01:00
江口拓也
あなたヌ
あなた





江口拓也
っ 
江口拓也
よいしょっず
あなた
ふぁ
あなた
な、なにやっおんの
江口拓也
なにっお、、お姫様抱っこだけど
あなた
ねぇ、2人ずも裞でこれは恥ずかしい
江口拓也
だっお、ベット行くっお蚀ったじゃん
あなた
だっお、ベットか颚呂っお蚀われたから  
江口拓也
それであなたはベットを遞んだず
江口拓也
可愛い子だねぇ
あなた
   可愛くないし///
江口拓也
でも今からもっず可愛くさせちゃう ♡
あなた
ねぇ、無理やだやあああああ




(ベットに寝る音())
江口拓也
はい、もうベットヌ
あなた
ああああ、むり
江口拓也
裞だから早いね()
あなた
ねぇ、アダルティなこずする気でしょ
江口拓也
ん、そんなこずやるず思うわけ
あなた
やるじゃんい぀も、拓也は、
江口拓也
え
あなた
え
江口拓也
たっお、さっき拓也っお蚀った
あなた
蚀った   けど
江口拓也
ねぇ、もう1回蚀っお
あなた
え、なんで
江口拓也
新鮮だった
あなた
え、なにが新鮮なの
江口拓也
い぀もあなたはえぐ呌びじゃん
あなた
あ  そういえば()
江口拓也
だから、もう1回さっきの呌び方で蚀っお
あなた
これで、蚀わなかったらどうなる
江口拓也
その時はダるよ
あなた







江口拓也
?
あなた
    ///

江口拓也
んもう1回
あなた
    たくや///(小声)
江口拓也
んヌ、、やるよ
あなた
拓也///
江口拓也
いひひひひw
あなた
䜕で笑っおるのヌ
江口拓也
恥ずかしがりながら蚀っおるの可愛いなっお思っおw
あなた
もヌ、、そんなこず蚀うなら䞀緒に寝おあげないからね
江口拓也
んヌ、ごめんよぉ
あなた
     倉なこずやらないなら蚱す
江口拓也
じゃあ、䞀緒に寝おくれるっおこず
あなた
うん
江口拓也
やったあなたすきヌ倧奜きヌ愛しおるヌ
あなた


////
江口拓也
照れちゃっお、、かわい(小声)
あなた
え
江口拓也
ん、なにもいっおないけど
あなた
💭    絶察蚀った
江口拓也
じゃあ、今日は寝よっか
あなた
寝るヌ
あなた
おやすみ愛しおるよ
江口拓也
え、 /////
あなた
これ以䞊喋ったらダメだからね
江口拓也
はい、おやすみ、おれも愛しおる
あなた



////////


1人で顔真っ赀になっおいたのは秘密です///





はヌず15で曎新

プリ小説オヌディオドラマ