第6話

# ビビった
238
2019/03/29 16:53





















いますっごいビビった 。


急にログイン出来なくなっちゃってさ 、


まあスマホ再起動したら直ったんだけど 。


もしログイン出来なくなったら他のアカウントの方でやるから 、そこら辺よろしくお願いします 。





↑ これが予備のアカウントです ↑


く〜れん🌻🌈ちゃんのフォロー欄から探してください !!


ちなみに 、占ツクでも活動してます 。


もしかしたら占ツクの方が浮上率高いかも ?


占ツクの方は作者名検索したら出てくると思うので 、探してみてください 。


最悪占ツクだけで活動するつもりなので 。


以上です 、夜中に失礼しました 。



















プリ小説オーディオドラマ