第27話

愛してる 藤井流星
2,333
2018/10/01 10:46
今日は8人で飲む予定やったんやけど
楽屋に行くと
しげ
しげ
ごめん!流星
淳太くん
淳太くん
今日bayじゃないかの日で行けんくなった
照史
照史
俺もや〜
濱田崇裕
濱田崇裕
俺と神ちゃんと望も仕事入ってて行けんくなった〜
神ちゃん
神ちゃん
ごめんな〜
流星
流星
え、そうなん?
まぁ、仕事やししゃーないからええよ
あ、あなたは仕事あるん?
あなた

うちは午後からオフやで

流星
流星
じゃあ、飲もうや〜
あなた

ええよ
じゃあ、仕事終わったら買い物しに行こ

流星
流星
了解、じゃあ俺の家に来てや
あなた

はーい

家でゴロゴロしてるとスマホにあなたからのメッセージが来た
あなた

ちょっと早めに仕事終わったから今から行くね

流星
流星
わかった
俺が返信してから30分くらいしてあなたが来た
あなた

おじゃましま〜す

れんはそう言ってリビングに入ってきた
流星
流星
ん、お疲れさん
あなた

ありがと、よし、買い物行こ!

流星
流星
おん!
1時間くらい買い物をして家に戻る。
あなた

じゃあ、ご飯作るからキッチン借りるね

流星
流星
んー、ありがと
あなた

いえいえ

あなただけに全部やらせるのは申し訳ないなぁ、と思って、キッチンに行く。
流星
流星
あなた、なんか手伝えることある?
そう聞くと、あなたはニコッとして
あなた

そやなぁ、そろそろ作り終わりそうやからお皿持ってきてくれる?

流星
流星
わかった!
皿を棚から取ってあなたのとこに持っていく
あなた

ありがと

あなたはそう言って皿に料理を盛り付ける
あなた

流星〜、盛り付け終わったから持っててって〜

流星
流星
はーい
料理をテーブルに運ぶ
流星
流星
めっちゃうまそう...!
あなた

よし、食べよ!

いただきます!
流星
流星
うま〜!
あなた

それはよかった

流星
流星
ちょーうまい!
なんて会話をして飲んでるとbayじゃないかの時間になった
あなた

流星、ラジオ聴こ!

流星
流星
ん、お、そうするか
あなた

早くつけな!

ラジオをつけるとちょうど始まったばっかりだった
淳太)ジャニーズWESTのbayじゃないか!
今回は中間淳太と
照史)桐山照史と!
大毅)ニコニコ天使ちゃんこと重岡大毅で!!
淳太)お送りしますww
あなた

しげwww

流星
流星
淳太と照史とのテンションが違いすぎるww
淳太)しげだけテンションがちゃうんよな〜w
照史)1人だけハイテンションっていうんかなww
大毅)でも低いより高い方が良くない?
照史)確かにそうやけどしげちゃんに関しては上がりすぎてるんよwww
あなた

しげめっちゃ言われてるやんw

流星
流星
せやな〜w
淳太)えーw気を取り直してお便り読んでいきます
神奈川県から、えー、りんちゃん
大毅)りんちゃーん!!
流星
流星
しげwww
あなた

やばwww

淳太)淳太くん、照史くん、しげちゃんこんばんは
照史)こんばんは
大毅)こんばんはー!!
淳太)www
私の学校では「愛してるよゲーム」が流行してます
その愛してるよゲームを淳太くんたちにやって欲しいです!だそうです。
大毅)俺さ淳太と照史にして欲しい!
淳太)えぇ〜、まぁええけど
照史)じゃあ、やろー
淳太)おん、...愛してる
照史)もう1回
淳太)愛してる!
照史)もう1回!
大毅)wwwなんかオモロいwww
照史)あんま盛り上がらんな〜
淳太)JKとかがやったら盛り上がるんやろうけど、成人男性がやったらそない盛り上がらへんやろ
流星
流星
まぁ、そやろw
あなた

ねぇねぇ、流星

流星
流星
ん?
あなた

愛してるゲームしよ!

流星
流星
え〜wええよ
じゃあ、俺から言うな?
あなた

うん

流星
流星
愛してる
あなた

もう1回

流星
流星
愛してるよ
あなた

もう1回

流星
流星
...愛してんで?
あなた

っ//

流星
流星
もう照れたん?
あなた

...だって、流星のとこ好きなんやもん//

流星
流星
え?
あなた

メンバーとしてやなくて、恋愛的な意味で

流星
流星
...俺も好き
あなた

酔った勢いでそんなこと言ったらあかんよ

流星
流星
酔った勢いとかちゃう。
俺はずっとJrの頃から好きなんや
あなたにキスをした
あなた

ん、ふぁ///

流星
流星
んっ
あなた

りゅ、せ?////

涙目で顔を真っ赤にして上目遣いしてくるあなたを俺は押し倒した
あなた

ひゃっ、りゅせっ////

流星
流星
あなたごめん、抑えられへんわ...
あなたに深いキスを落とした。

プリ小説オーディオドラマ