第24話

イチャイチャ 重岡大毅
2,998
2018/09/29 00:22
撮影まで時間があるから楽屋で本を読んでると、
彼氏の大毅に呼ばれた。
しげ
しげ
あなた
あなた

......。

けど、聞こえないフリして本の続きを読む。
しげ
しげ
あなたー!!
あなた

うるさいなぁw

うちがそう言うと大毅は走ってきて不意打ちにキスをしてきた
あなた

っ、ぁ/////

しげ
しげ
ん、不意打ちや!
ドヤ顔に腹が立って仕返しにキスをする
少し腹が立ってキスしてやった
しげ
しげ
んっ///
あなた

へへっ、お返し〜

しげ
しげ
っ、//
大毅って不意打ちするんは平気なんやけど、
されるんは苦手なんよな〜
あなた

かわい〜

しげ
しげ
かわいないし!
なんで無視するん?
あなた

え、無視したときにムッてなるんがかわいいから

しげ
しげ
なっ、あなたなんか知らん!
あなた

ご、ごめん、大毅。許して?(上目遣い)

しげ
しげ
うっ、しゃーないな、許したる。
あなた

よかった。

こんな会話をしてると楽屋に淳太たちが入ってきた
濱田崇裕
濱田崇裕
おはよー
あなた

濵ちゃんおはよ

あいさつし合ってるとスタッフさんが入ってきた
スタッフ)あなたさん、濱田さん撮影の準備お願いします!
濱田崇裕
濱田崇裕
はーい!
あなた

はーい

そう返事をして楽屋を出る。
撮影は順調に進み、すぐ終わった。
楽屋に戻ると拗ねてソファーに座ってる大毅がいた。
あなた

ただいま

しげ
しげ
......。
大毅は戻ってきたのを確認するとうちに抱きついてきた
しげ
しげ
さっき濵ちゃんとイチャイチャしてたやろ
濱田崇裕
濱田崇裕
え?
あなた

え?

しげ
しげ
撮影の時、2人でイチャイチャしてたやろ!
俺のあなたやのに〜
そう言って濵ちゃんを睨む大毅
濱田崇裕
濱田崇裕
あー、ごめん。
俺が悪かったわ
しげ
しげ
ふんっ
そっぽを向いた大毅は、抱きついた寝てしまった。
この重岡大毅という生き物。
....可愛すぎると思いませんか?

プリ小説オーディオドラマ