第18話

抱きしめたい 神山智洋
3,056
2018/07/15 10:18
あなた

とーもくんっ!

ぎゅーっ
また今日も、いきなり後ろから抱き着いてきた。
あなたちゃんは俺の先輩。彼氏はいないらしい。
俺はそんな先輩が好きなんです。
あなた

ともくんは可愛いねぇ

神ちゃん
神ちゃん
そうですか?
俺の中では、あなたちゃんの方が可愛いんやけど。
あなた

ともくん見てると、抱きしめたくなる

そんな先輩に、毎日抱きしめられる俺。
俺の方が背は小さいし、歳も俺の方が下。
...でも、毎日抱き着かれるばっかりは、
やっぱ楽しないなぁ。
それに、男子が女子に抱き着かれるのは
ちょっと子供扱いされてるようで。
それだけは、許されへん。
ちっさくても、俺は男やねん。
俺やってあなたちゃんのこと、抱きしめたりしたい。
あなたちゃんの周りの人に話を聞くと、
あなたちゃんは誰でも抱きしめるらしい。
可愛かったら誰でも。じゃあ、俺も可愛いって思われてんのかな。
...それは、悪い気ぃせんけど///
でも、男はかっこいいって思われたいんよ。
神ちゃん
神ちゃん
あなたちゃん!
あなた

んー??

ぎゅうーっ
あなた

...っ///

やっぱり、俺が抱きしめてあげたい。
だって俺は、男なんやから
あなた

あー、可愛いっ///

神ちゃん
神ちゃん
ちょっ、俺が抱きしめるんですっ///
結局、あなたちゃんに抱きしめられてた。
でも、たまには俺から抱きしめてみるのもありかもしれへん。

プリ小説オーディオドラマ