第47話

幸 せ
7,385
2018/07/19 13:04
結局テテとジミナの本物のおんまは今でも現れない、



今はきっと私達、私とジョングクで幸せを掴み取ったのだと思った、








その5年と共にテテとジミナも大きくなりました、




でも相変わらず元気なのに変わりはない、



小学校にも入学して、、


いつの間にかこんなに大きく、
テテ
おんまー!これ教えて!!
と近寄ってくるテテ




もう、こんな勉強してるんだ、
あなた

はいはいㅋ


.((飛ばしましたすいません🙏💦

あなた

分かった、?

テテ
うん!ありがとおんま!
ジミナ
おんま!ご飯はー?早く食べたいー
今では本物のオンマのように役目を果たしています、!



テテとジミナもおんま呼びに慣れたみたいでㅋㅋ
ジョングク
ねえ、ぬな、こいつら
いつの間にかこんなに大きくなったね


俺らも高卒して、
あなた

そうだねっ、

ここまで来れたのも全部ジョングクのおかげだよ、

ジョングク
ぬなと俺が大学卒業したらさ、
結婚してよ、
あなた

ん、も、もちろんっ!//

ジョングク
そして、2人の本当の親になりたい、
そうだね、





















この幸せが永遠に続きますように、


プリ小説オーディオドラマ