第6話

ぐ く の 優 し さ
9,102
2018/06/26 14:22
とりあえず、じみなとてては各々持ってきていたおもちゃなんかを使って遊んでいる



まだ私たちには慣れてないからか、
一向に喋らないじみなと、
そんなじみなに話しかけ続けるてて
ジョングク
ぬな、どーすんの
あなた

どうもこうも、
引き取った以上は私が責任もって面倒みるよ


正直まだ頭がついていかないし、
高校生の自分にどこまでできるか不安ではある


今年受験もあるし、学校もかなり忙しい

でも、やらなきゃ

ジョングク
……ぬな
真剣に呼ばれてぐくの方をみる
ジョングク
なんのために俺がいんの
あなた

ジョングク
俺を頼ってよ
ジョングク
⋯俺も、ヌナと一緒に面倒みるから、
2人で、

この子達の面倒みよう




そう続けたぐくは、もう昔とは違う


たくましくて、男らしかった
あなた

……ぐく、ありがとう

微笑んだぐくに少しだけ高鳴った胸には、気付かないふりをした

プリ小説オーディオドラマ