第4話

4
658
2018/12/27 06:35
Big Hitの名札ってどんな感じだったっけ〜
関係者に聞いてみるか。
あなた

お久しぶりです。ビョリおんに。

ビョリ
あらあなた!
久しぶりね!
あなた

突然すみませんが名札を貸していただけないでしょうか?

ビョリ
なんで?
あなた

依頼が来てまして....😅😅

ビョリ
あー。ごめんね〜。今仕事中だから名札は貸せれないけど、事務所の前で待っててくれないかな?私が迎えに行くから。
あなた

ありがとうございますm(*_ _)m

ビョリ
今度はなんの頼みなの?笑笑
あなた

防弾少年団のジョングクさんについてなんです笑笑

ビョリ
あーね!
あなた

それにしても、本当に大丈夫なんですか?
協力してること事務所にバレたらクビですよ?

ビョリ
まぁ、そん時はそん時よㅋㅋ
あなた

ㅋㅋ

あなた

では、今から向かいますね。

ビョリ
ㅇㅋ
カバンに盗聴器や隠しカメラなどをバっと入れ
事務所に向かう
ついでにお目当てのテヒョンについて探ろうかな。
お目当てと言っておきながら
実はそれほど情報を手にしていない。
なぜなら、依頼などでお目当ての情報を探る時間なんてないのだ。
Tw○○○erを開き
色々と調べまくる。
____________________________________________
@0000000

🐯さんが一般女性に片思い?!
🐭も一般女性と付き合ってるとかヤバすぎㅋ
12:56

💬 RT ♡
______________________________________________
おーまじかㅋㅋ
さぁ、本当かどうか画像や色々調べてみようか。
あ....本当みたいやね。
あーーーーーーーーーー。
その片思いの座奪ってやりたい。
てか
テヒョン案外と
B専?!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私にも可能性はあるのかしら。
まぁ、奪ってみたいわね。



























作者入りマース

すみませんがこちら全部フェイクです笑笑
信じるか信じないかはあなた次第ってセルフにおまかせします笑笑

プリ小説オーディオドラマ