第3話

3
741
2018/12/27 03:15
prrrrrrr....
あなた

ヨボセヨ?

サセン
もー!私がお願いした依頼まだ??!!
あなた

すみません。こちら仕事が溜まっておりまして。
確か貴方の依頼って防弾少年団のジョングクの女関係でしたよね?

サセン
ええ、そうよ。分かってるならさっさとしてよ。
あなた

分かりました。
お金の方はご準備ですよね?

サセン
当たり前じゃない。
あなた

安いって思ってます?笑笑
10万円ですよ。

サセン
女関係のことなんか簡単なんだから10万円とか高すぎるわよ
あなた

あら、簡単だと思っておられましたか。
なら自分でやってくれないでしょうか?
こっちは色々と依頼が来てるんです。
簡単に情報が手に入れられるんでしょうか

あなた

嘘情報って思われないように
スタッフの格好や機材やらなんやら動かさなきゃいけないんです。

サセン
あーーもー。わかったわよ。10万円払うからさっさとして。
あなた

ありがとうございます。
では、でき次第お電話させていただきます。

ピッ
これで私は金を稼ぎ
推しの情報を買ったりする
さぁ仕事に出ましょうか。
防弾少年団      전 정국
貴方は儲かりやすいから好きよ。
だから、ガッツリ裏を見せてちょうだい

プリ小説オーディオドラマ