前の話
一覧へ
次の話

第5話

🐨
3,086
2021/04/29 15:29
ジミン
ジミン
やっと僕の番だ!!
めざましテレビ……私が朝必ず見るテレビやん
ジミン
ジミン
イルボンのテレビに出させてもらった時のだね
テヒョン
テヒョン
確か……めざましテレビ?だっけ
グク
グク
そうそう!!人形可愛かった!


──────
テヒョン
テヒョン
ジミナ……やっぱり頭近づけてるでしょ
ジミン
ジミン
バレた?ってテヒョンアだってめっちゃくっついてたじゃん!
テヒョン
テヒョン
HAHA
                                                                            ︎︎



ユンギ
ユンギ
ジュナが口角をこう……くいって上げるのが好き(めっちゃナムペン視点)
ホソク
ホソク
同じく
                                                                           ︎︎






はぁぁぁ、可愛い。
ジミン
ジミン
クリスマスの時はミニモニでずっと撮ってました〜!(*´ ∨`)
ジン
ジン
ずーるーいー!ヒョンだってナムジュナと撮影したかった!
グク
グク
可愛いヒョンをずっと眺めていたかったなぁ、この撮影、スタッフ恨む。
                                                                            ︎︎






なんか二人共赤ちゃんみたいに可愛い。
テヒョン
テヒョン
お、お揃いコーデ……だと、?
ジミン
ジミン
はっはっは!
ユンギ
ユンギ
唇の下のホクロが丸見えで可愛い(やはりナムペン視点)
グク
グク
ホクロといえば、僕とナムジュニヒョンのホクロの位置が一緒で運命感じました
ホソク
ホソク
そういえばそうだね!
ジン
ジン
唇の下……全く一緒じゃん!( ;꒳​; )
ジミン
ジミン
ずるーい
テヒョン
テヒョン
ずるーい




おまけ
クリスマスの時の金髪がすっきすっきすっきすきすき

プリ小説オーディオドラマ