前の話
一覧へ
次の話

第1話

皆さんほんとに申し訳ごさまいません
193
2020/09/06 11:42
私なんか暇な時とか今回みたいに荒らししちゃうんですよね
荒らしが相手をどれほど傷つけるかみたいなのが分からなくなって
でも、今回は落ち着きました。
とあるネ友ちゃんが個チャで話?聞いてくれて
で、だんだん落ち着いてきて
今、自分でも酷いことしたなって思ってます
すみませんでした
それから、話来てくれたネッ友ちゃんありがとう
また今回みたいなことがあったらとりあえず個チャでスタ連してください()
そしたら、荒らし行為辞められるかもです。
※そっちに気がいくから()
今回、巻き込んでしまった皆さんほんとに申し訳ございません
落ち着いてる時はこうやっていろいろ考えることができるけど
昼間みたいに落ち着いてない時は暴言とか吐いちゃうかもです。
。。。。。
これを見ている人がいなくて、伝わらないかもしれませんが
ほんとに心から酷いことしたなって思ってます
では。

プリ小説オーディオドラマ